tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

すっかり空いちゃって・・・

楽しい戦友との再会のあとから
ちょっと身体の異変がありまして
精神的にもバランスを崩したものですから
なかなか書く事ができませんでした。

身体が異常に浮腫だして
歩くのも辛い状況になっていたものですから
それに身体中が痒くなるという堪え難い苦痛に
我慢しておりました。

今日が外来の受診日だったので
その辺を全部話して薬を変えてもらったので
明日からどう変化するか楽しみです。

それに絶食中だったのですが
なんとか懇願して、おかゆなら5分がゆくらいまで
後はカスが出ないもの、繊維質、皮の消化しにくいもの
以外は少量ずつ摂る事が可能になりました。

すごく嬉しいです!!

消化に負担のかからない料理がありましたら
ぜひともアドバイスをお願いします。

ではでは・・・
闘病日記 | 投稿者 ユタ爺 17:39 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ブログ読ませていただいてます。
お薬変えて、体調良くなるといいですね。
私は術後癒着が原因の腸閉塞をやったことあります。
1ヶ月半くらいでしたが、飲まず食わずでした。
食べられるって、すごくうれしいことですね。。。
お料理の紹介は私にはできませんが、なにしろ、よく噛んで噛んで噛んで…って、きっと言われてますよね(笑
パンはOKですか?少しトースターで焼いた方が消化が良いって聞いたことあります。

良い方向に向かうよう、願っています。
投稿者 隠れファン 2008/05/07 21:54
こんばんは。
薬の副作用だったのでしょうか。
新しい薬が合うといいですね。

消化がよさそうなもの…煮込みうどんとか茶碗蒸し…って、自分が好きなものがまず頭に浮かんできました。
でも食べ物の許可が出てよかったですね。
これを機に、調子がよくなりますように。
投稿者 ケルン 2008/05/07 22:39
こんばんは。
母親とあれこれ考えてみましたが、浮かばない…(><)
豆腐ハンバーグとかは?
すみません役に立たないですねぇ(^^;)
投稿者 masami 2008/05/07 22:43
隠れファンさん、レス遅くなってごめんなさい。
どうも体調が良かったり悪かったりと、安定しないもので・・・・。
薬を変えてからあまり変化がなくて、少々落ち込み気分なんです。
でもそんなこと言ってられませんので、頑張ります。
書き込みは少なくなるかも知れませんが、覗いてみてくださいね。

投稿者 yuta-z 2008/05/11 16:39
ケルンさん、食べ物の許可は出ましたけれど
なかなか食べられるものはないんですよね。
それが悲しいです。
結局は我慢、我慢と言うことになってます(笑)
点滴のカロリーも半分になって、お腹が空くこと、空くこと。
いつも胃が鳴いてます(笑)
投稿者 yuta-z 2008/05/11 16:45
masamiさん、お母さん共々考えて頂き、恐縮です。
そう、意外とないんですよね。
病状に関してもきっと理解出来てないと思いますし・・・。
でもいろいろ考えてくれて本当に嬉しいですよ。
記事のアップはなかなか出来ませんけど
たまに寄ってみて下さい。
ありがとう!
投稿者 yuta-z 2008/05/11 16:50
おはようございます
コメントを寄せようと思っても
とても書くことができない
だけど 何か 記したい

読んでますよ
コメントを書くには重過ぎるので
どうともこうとも書けませんが
読んでます

ユタ爺 さんのブログ
読んでます

投稿者 テニスナイト 2008/05/15 09:33
yutaさん、おはようございます。

☆彡 *.:*:.。. (-人-;) 元気になってください!
投稿者 sora 2008/05/31 11:35
ユタzさんわんこー★
育児ひと段落して北海道旅行行ったらユタzさんとマロンちゃんに会えるかなぁ~(^^)
投稿者 ヒマ 2008/07/30 15:02
yutaさま、お久しぶりです。一生懸命考えているのですが、カスが出なくて消化がよいものというのがなかなか思いつかないのです。卵も、温泉卵みたいな状態が一番消化が良いとは聞きましたが・・・。あと何か、”○×のうす葛煮”みたいなものとかは・・。
主婦でも、手抜きばかりしているからですね・・・(反省してま~す)
投稿者 ブリ婆 2008/08/18 13:36
必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/xnI42j96
投稿者 スンズ 2008/12/19 17:26
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
投稿者 グリー 2011/12/27 12:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。