tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

みなさん、良いお年を・・・

ブロガーのみなさん、一年間ありがとうございました。
一年を振り返るとテニスまみれだったなあとつくづく思います。
10月にスクールを止めようと決心したとき、
体調の異変を感じていたのかもしれません。

スクールをやめて正解だったと今、思っています。
仕事の関係などから、病院に行くことも
ためらわなきゃいけない立場なものですから
なかなかねえ。

年明け早々に診てもらうことになっております。
つきましてはブログも場合によっては更新不可能に
なるかもしれません。
意気込んで始めたジムでしたが、
問題はそこにはなかったということかも知れません。

もう一度ラケットを持って、コートの中で
年甲斐も無く暴れ回りたいという想いは尚更強く
ブログでテニスの話しで盛り上がりたい。
来年は「健康第一」を目標に頑張るつもりです。

長い間、ありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎えください。


ブログはこのまま開いておきますが
明るい話しが出来るころに、帰ってきます。
ではでは・・・・。
雑感 | 投稿者 ユタ爺 18:45 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
なんだか・・・とっても心配です・・・。
診察結果が何事もなければいいのですが・・・。

ムリなさらずに、ゆっくり休養なさってくださいね。

そして、暖かくなった頃、またテニスコートに復活してくださいね。

では、良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願い致します。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/12/28 21:51
こんばんは。

体調が早く回復されることを祈っています。
明るいお話、待っていますよ。
投稿者 ケルン 2007/12/29 01:09
こんばんは。。。

本当に健康が一番ですね。
親戚が入院していますので、お見舞いに行くと本当にそう思います。


>ブログでテニスの話しで盛り上がりたい。

私はテニスのブログにいるのに、いろいろ差し障りがあって、なかなかテニスの話ができません。
こそ~っと電柱の陰にいる状態です。
テニス話ができなくても、電柱の陰をのぞいてくださいね。
じと~~っと立っておりますから・・・   笑
投稿者 sora 2007/12/29 01:39
おはようございます。
ますます心配になりました。
お医者様にちゃんと診てもらって、ゆっくり養生してくださいね。
明るい記事アップ、お待ちしてます。
投稿者 リュリュ 2007/12/29 07:42
こんばんは
健全なる精神は
健全なるコートに宿る・・?
って誰も言っておりませんが
ユタ爺さんの状態は分かりませんが
よくなって下さい 
いろいろな記事を読めることを
楽しみにしている者がいることを
お忘れなく


投稿者 テニスナイト(^。^) 2007/12/29 19:46
こんにちは。
お体の方、心配ですね。
一日も早い回復とテニスライフの復活を祈っています。
私も来年は健康面にももう少し気を配っていこうと思います。
ではでは良いお年を・・・
投稿者 しんころ 2007/12/31 15:27
ユタ爺様わんこ★
お体の具合はいかがでしょうか。。。
これからまだまだ寒くなります。暖かくして十分な栄養・休養をとってくださいね(^^)

また遊びに来ます~!
投稿者 ヒマ 2008/01/02 19:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。