tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

進歩してない・・ってか!

やっと一週間が終わる・・・って感じかな。
短かったけど中身が濃かったなあ。
こんなにも時間とにらめっこだったのは
ホントに久しぶりでした。
でも、心地よい疲れが残っています。

今夜はレギュラーレッスンです。
思いっきり発散してこようと思います。

で、昨年の今頃はどんなレッスンだったかなあと
昔の記事を読み返してみました。
いやあ、生意気なことを書いてますね、爺は(汗)。
もっと自分のレベルを認識しなければね(笑)。

記事に書かれているレッスンの内容は
今、やっているものと全く同じではないですか。
記憶からは飛んでますが、記事には残っている。
進歩していないというか、学習能力がないというか・・・。

ということは、このままだと来年の今頃も同じ内容の
レッスンを受けているってことになるなあ・・・。
なんだか無駄なことしているような気になってきた(笑)。
やっぱ、スクールを変えて気分一新がいいのかもね。
少し考えてみなければいけないなあ。

今日の居残りでは強いサーブを打ってみようかと思う。
ここ最近は、サークルでも女性相手が殆どなので
パワフルサーブはお預け状態。
きっと打てなくなってしまうよなあ・・・って危機感!
だからといって若い人ほどには早くないし強くない。
でも、同年齢の人たちには負けたくないよなあ。

10本も打てば肩で息をしなければいけないし(笑)
入らなければ落ち込むしなあ・・。
でも、やってこよっと!!


楽しいですね、テニス!!
投稿者 ユタ爺 18:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。