tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

今日もいいお天気

統一地方選挙の後半選も終わりましたね。
北海道では何と言っても、夕張市の動向に
皆の視線が集中しました。
大混戦でしたが、戦前の予想通りの結果に。
まあ、良識的な結果だと思っています。

長崎市では弔い選挙の結果はご承知の通り。
義理人情の選挙は終わったということか。
一昔前は弔い合戦は勝利の方程式だったのですがね。
市民がそれだけ政治に真剣に向き合ったのかも。

私の田舎では当時、◯◯ちゃんと呼んでいた
近所に住むひとつ先輩が町長になりました。
時代を感じてしまいます。
もうそんな年代になってしまったのですね。

話は変わるけど、コンサドーレがJ2で首位に・・・。
頑張っています。
日ハムよ、ガンバレ!

昨日はテレビで「ロッキー4」が放送されて
以前に見た映画なのですが、ついつい見入っちゃって
ナダルvsフェデラー戦を見逃してしまった。
何てことだ・・・。

歳をとると、一つのことを始めると
他のことがまるっきり見えなくなってしまう。

ナダルが勝ったんですね。
本当に凄い選手ですね。
それにしてもあのコートはボールが見づらいですね。
ボールが速いからかもしれませんが・・・。


そうそう、マイホースの結果ですが
相変わらずの凡走で、10着とまったく困ったものです。
なんとか良い所をみつけようと思うのですが
今の所、なし(笑)。
でも、そのうちなんとかなるでしょう。

今日も良い天気です。
連休中もこうだといいのですが・・・。

あちこちでリアルテニスの話題が・・・
みなさん、バイタリティーの塊ですね。
羨ましいかぎりで~す。


楽しいですね、テニス!?

雑感 | 投稿者 ユタ爺 10:01 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
この週末は嫌なニュースが多かったような気がしました。特に、特急電車内で起こった女性暴行事件。
同じような娘を持つ親の身としては、なんとも怖くて、辛い事件だったか・・・

ところで、このタイトルをみて、サザエさんのエンディングを思い浮かべたのはわたしくらいかしら?
投稿者 パンドラ 2007/04/23 21:23
列車内の暴行事件は信じられないって気がしますね。
本当にこんなことがあり得るのでしょうか。
日本じゃないみたいですね。
治安の良さでは世界一と言われた日本がいまじゃ・・・。
情けないですね。
投稿者 yuta-z 2007/04/24 14:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。