tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

帰って来ました。

前回の記事で、一応最後と思っていたのですが
沢山の励ましをいただいたことが嬉しくもあり
なんとか在宅療養が叶えば、ブログに復帰して
闘病日記的なものを書こうと考えておりました。
ただ、内容的には尚更にテニスから外れてしまうので
この365で続けるのは気が退けてしまうのも事実です。

そこで、仲良くさせていただいた皆様の意見を聞いて
決めようかな・・・と、主体性を欠いている爺です。
どうしましょうかね(笑)。

という訳で、一応退院の陽の目を見た爺からの報告です。
(但し、決して良くなって出て来た訳ではないんですよ。)


闘病日記 | 投稿者 ユタ爺 16:14 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お帰りなさ~い☆
戻って来て下さって、本当にうれしいです。
ブログをやることによってテニスはできなくても、日々の気持ちの張りができるのでは?

是非無理をせず、どんなことでも結構ですからお書きになられたらどうでしょう。

またいつかコートに立つことができるまでということでいいじゃないですか。
応援していますよ~♪
投稿者 通りすがり 2008/04/16 16:40
キャ~!お帰りなさい~!
退院おめでとうございます!!
私、このような時間にPC使うことあまりないのですが、今日は夜更かししてて良かったわ。^^
(おっと、あまり大きな声?で騒いではいけませんね。ヘヘッ)

記事内容がテニスから外れても気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
だって、テニスが好きな気持ちは一緒ですし~。
そういう私もテニスに関する記事ほとんど書いてません。テヘッ
調子のいい時に、無理のない程度に少しずつ書いてみてはいかがでしょう。
ユタ爺さんファン(私も含めて)が待っていることでしょう。
投稿者 リュリュ 2008/04/16 16:43
こんにちは そして、お帰りなさい

 今、変な時間がですが、会社の休憩中にこの365を開いて、びっくりです。 ユタ爺さんだ!
 どうですか? 自宅に戻られて。


 詳しくは分かりませんが、戻られて私自身少しホッとしております。 そして、少しうれしいです。

 ここのブログに時折アップして頂ければ、又は、他の方のブログに訪問して頂ければ、きっと皆さんから、どんどんパワーを頂けると思います。
 テニスつながりがきっかけで出来た縁、これからも大切にしていきたいと思っています。

 また、改めてよろしくお願いします。
 メールアドレスにブログの旧名を入れておきます。(クリックしても、メールを送れませんけど・・・)
投稿者 P助 2008/04/16 16:44
こんばんは~♪
お帰りなさい!!
前記事は、言葉が見つからず・・・寡黙になってました(^_^;)

よかったぁ~♪
体調さえよければ、ここのブログを続けていってほしいと思います。
無理なさらず・・・ぼちぼちと。
またお喋りできると思うと、とっても嬉しいです。
投稿者 パンドラ 2008/04/17 00:37
こんばんは。おひさしぶりです。

どうしたらいいんでしょう。。。
私もいろんなこと決めかねているんです。

でも、またお目にかかれて(?)本当によかったと思います。
お身体をお大事に。早くもっと元気になられますように。

投稿者 通りがかりの私 2008/04/17 01:36
それと・・・

プロフィールの写真がかわりましたね?
投稿者 通りがかりの私 2 2008/04/17 01:39
おかえりなさい

ここでは たいていの人がマイペースで好きなことを綴っているって思ってます、そして好きな人のとこへ遊びに行く…
時々声を聞かせて、じゃなく、静かに訪問させてくださいね。

投稿者 mary 2008/04/17 03:30
おはようございます。

テニスから外れても構わないじゃないですか。書こうかなって気分になった時は、是非また記事をアップして下さいね。
応援してますからね♪
投稿者 ケルン 2008/04/17 04:59
おはようございます!
そしておかえりなさいませ。

私も、前回の記事のコメントを書くのに戸惑ってそのままになってしまいました。

あまりムリせず、このブログ続けてほしいと思います。
あくまでも、マイペースマイペース♪

ユタ爺のブログ、楽しみにしてます!!

投稿者 nao 2008/04/17 08:53
通りすがりさん、ありがとう。
心のこもった励まし、身に沁みます。
毎日は無理としても、すこしずつ記事をアップしたいと
今、気持ちは前向きになっております。
また、通りすがってください(笑)
投稿者 yuta-z 2008/04/17 18:22
リュリュさん、ありがとう。
嬉しいコメントで、涙が出そうです。
記事の内容はつまらないと思うけど
マイペースで続けようと思ってます。
たまには読んでやってください。
投稿者 yuta-z 2008/04/17 18:28
P助さん、ありがとう。
そうですね、皆さんからパワーを戴くのも
元気になるひとつの方法かも知れません。
出来る限り、皆さんのブログに訪れたいと思います。

それと、旧ブログ名ですがもう一度教えていただけません?
よろしくです。
投稿者 yuta-z 2008/04/17 18:33
パンドラさん、ありがとう。
ゆっくりと続けて行きたいと思います。
皆さんを愉快な気分にさせることは出来ないかも
しれませんが、爺の生き様が読んでくれた人たちの
脳裏に浮かぶことができれば幸いかなと思ってます。

投稿者 yuta-z 2008/04/17 18:38
通りすがりの私さん、ありがとう。
全て前向きに考えるようになったんですよ。
そして後ろを振り向かないということも。
プロフィールの写真は、テニスを楽しむならば
みんな仲良くしようよ・・という気持ちを込めています。
伝わっているかどうか計り知れませんが・・・。
投稿者 yuta-z 2008/04/17 18:44
maryさん、ありがとう。
おっしゃるとおりだと爺も思ってます。
ゆっくりと続けて行きますので
たまに覗いてやってください。
記事はつまらないかも知れませんが(念のため・・・笑)
投稿者 yuta-z 2008/04/17 18:48
ケルンさん、ありがとう。
無理をしないで続けます。
実際、無理もできないんですけど・・・(笑)。
好きな事、書いていきますので
またよろしくお願いします。
投稿者 yuta-z 2008/04/17 18:51
naoさん、ありがとう。
自分でも正直に言いますと復帰は無理と
考えておりましたので、あのような最後の記事になって
皆さんには余計な心配をおかけしたなと反省しております。
無理せずに続けますので、また寄ってください。
投稿者 yuta-z 2008/04/17 18:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。