tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

休養もいいね

GWの前半、そして中休み(?)ではなく仕事。
そして今日からGW後半。

久々にゆっくりとした日々を過ごしている。
どうしてなのかなあって考えるんだけど
ブログから距離をおいた結果ですね。
このままヤメちゃおうかとも思ったのですが
せめて一年はと気を取り直して・・・。

日記に書きたい事も少しずつ貯まってきたし
そろそろ書こうかなって・・・感じかな。

かと言って、まだテニスネタがある訳ではないので
意気揚々というわけには行きませんが。

レッスンも休み、振替もなし。
サークルも家族優先のため活動控えめでなし。

特に振替は、あまり得手ではないコーチのレッスンばかりで
スケジュール表をみた瞬間、ダメだ、こりゃ。
同じ想いの人たちも数人いた。
まあ、スクールの方針なのだから仕方がない。

旭川で行われたテニス大会。
後でわかったことだけど、スポーツ店主催だった。
そのため、コーチたちはお付き合いでの出場。
一人のコーチなんか10年振りの出場ってことで
結構緊張していたみたい。
ダブルスだから、やはり即席のペアでは無理ですよね。
シード選手とのゲームはフルセットで負けたようです。
というのも、1-1になったところで時間がなくなり
最後までみられなかったから・・。

まあ、あとでゆっくり観戦記は書きたいと思う。

さて、今日の予定は映画を見に行くことでした。
でも昨夜、「バベル」を見てきちゃったので
今日は冬物整理ってことに・・・。

「バベル」、ちょっと報道で話題になってますが
気になるほどではないですよ。
作品としての評価は難しいですね。
何度も見なければ理解不可能・・・ってところかな。
ただねえ、もう一度見ようって気になるかどうか(笑)。
新しいタイプのストーリー構成で、新鮮は新鮮でした。
爺的には「星、ふた~つぅ」かな。

なんだか今日は気温があがりそうです。
ほんとうに、ほんとうにすんごく良い天気です。

ボールを打ちたい気分です


楽しいですね、テニス!?



雑感 | 投稿者 ユタ爺 10:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。