tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

寒さとともにあちこちが・・

こんばんわ。
朝方、雨が降っていたのですが
すぐにあがり、好天の秋空でした。
久々に長距離の運転をしました(往復500km)。
高速道路に入って、今日は絶対に追い越しをしないで
行くぞ・・・・という罰ゲーム的ミッションを掲げ
見事、成功しました。
いやあ、初めてですよ。
一度も追い越さないなんて(笑)。
コツは「俺は急いでない、急いでない」と
念じること(笑)。

で、これなら帰りも行けるなと思ったのですが
一度追い抜いたら、すっかりスイッチが入ってしまい、
あとは想像にお任せします(爆)。

道すがら親戚の家に寄ったのですが
キャベツ、大根、ほうれん草、カボチャ、馬鈴薯と
たくさんもらって来ちゃいました。
これこそラッキーということかな。

さて、昨日は振替レッスンに行って来ました。
専属のコーチが風邪でお休みということで
アシスタントコーチがヘッドになってのレッスン。
どうなるかと思ったら、結構きつかった。

先日のテニスの日のイベント、ボレーボレー大会の
賞品があまっているので、「今、やりま~す」って。

そう言えば爺たちはいきなり終了してしまったんだっけ。
で、リベンジに燃えるT女史とまたペアになり挑戦。
5分45秒で終了。
でも前回から見ると345秒÷2秒で172.5倍も続いた(爆)。

一番長かったのが9分35秒、惜しかったよね。
コーチと組んだ若者でした。

スクール内では誰も成功しなかったということです。


昨日は膝の具合が良くなく、レッスン後の居残りもせず
帰ってきたのですが、今朝、痛みは絶好調に。
車の運転はなんとか出来たのですが、降りるときに
「あいたたっ・・・」って、もうジジイだよ。
いきなり気温が下がったのも影響しているのでしょうね。
そういえば肘もなんとなく・・・。
いやだよ、冬は・・・。

一から鍛え直さなければ・・・って思うけど
もう遅いか・・・(笑)。

    It is 35th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!

We.レッスン | 投稿者 ユタ爺 18:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。