tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

「雪虫」

こんばんわ。
あっという間にこんな時間です。
今日は役所に行く用事があったのですが
エレベーターを使わずに4Fまで上がったのですが
膝が痛くてねえ、それに息切れが・・・。
笑い事ではありませんよ。
いかに身体が重たいか、実感した日でした。
やはり爺の体質改善計画は必然のものになりそうです。

さて、世間ではまたイヤなニュースが飛び交ってますね。
相撲部屋のしごき事件なんて、まだこんなことってあるんだ・・
と驚いてしまったくらいです。
おまけにそのことを部屋全体で隠していたというのだから
もう確信犯としか言えませんね。
相撲協会もここまで不祥事が続いたら、責任問題も噴出して
きてもおかしくない・・・と思うけど、無いねぇ?

ミャンマーで起きている反政府デモも、気になりますね。
軍事政権の弾圧は厳しいものになるでしょうね。
僧侶に対する弾圧がひどくなれば、ミャンマー国民も
黙ってはいられないでしょうから・・・。
再び内戦にならないように祈りたいものです。


しっかし、寒いですよ・・・北海道は。
今日はどこかで雪虫が見られたというし・・・
ということは1週間後にはどこかで雪の知らせが・・。
そんな寒い日に、頭を刈った爺です(笑)。
寒いなんてもんじゃない。
ニットの帽子が必要です。

    It is 34th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!

雑感 | 投稿者 ユタ爺 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。