tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

吸血鬼

こんばんわ。
昨夜の欽ちゃん、偉かったねえ。
走っちゃったものねえ。
それも沿道の声援に応えながら・・・。
芸人の鏡ですね。
自分の栄光よりもファンとの絆を第一に考える
そんな芸人はもう欽ちゃんをおいていませんね。
とにかく素晴らしかった。
ついついもらい泣きしてしまった爺です。
66歳での挑戦、勇気をもらいました。
お疲れさまでした。

来年あたり、車いすテニスが取り上げられると
もっともっと注目されるのにねえ。


昨夜はとっても寝苦しい晩でした。
どこから入ってきたのか、吸血鬼が一匹。
ぷ~ん・・・・・・。
あんな小さいのに羽音だけは一丁前なんだから・・・。
お陰で寝られませんでした。
起きて退治しようか悩んだのですが
布団に潜り込んでいました。

その間、どうやら女房の美味しい血をごちそうになって
いたらしい。
今朝、腕に何カ所も刺された跡が・・・・。
女房は吸血鬼の羽音には気づいていたけど
眠気が勝ってしまって・・・と嘆いておりました。

おそらく今日も部屋のどこかに潜伏しているはず。
今日こそ、あんたの命もらっちゃるけんね。
覚悟しいや!(笑)。
十字架とにんにくでしたっけ・・・(爆)。


愛ちゃんペアが優勝したようですね。
それもウインブルドン決勝で負けたペアに・・。
どんどんペアのコンビネーションが確立されて
さらに上が目指せるのではと思います。
USオープンが楽しみですね。

そうそう、今日訃報が・・・。
山口小夜子さん(57歳)、日本のスーパーモデルの魁と
なった人ですね。
あの切れ長の目と、おかっぱ頭は記憶に残っています。
そうか、爺より年上だったんだ・・・。
ご冥福をお祈りします。


楽しいですね、テニス!!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 18:58 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
ドラドラキュッキュッ ドラ キュッキュッ♪
っていう 蚊をテーマにした子どもの歌があります。

私は、少々の血なら進呈しますよ。
あとで、あのかゆみさえなければ・・・と思います。
それと、ついでに脂肪も吸ってほしい(>_<)
投稿者 パンドラ 2007/08/20 23:50
パンドラさん、こんばんわ。
そうですね、脂肪も吸ってくれるなら
なおかつ、跡が痒くなければ
蚊の大群の中にお腹だけを提供したいと思います(笑)。
投稿者 yuta-z 2007/08/21 18:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。