tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

そろそろ・・・かな?

おはようございます。
昨夜の雷雨が嘘のように晴れ渡った秋空です。
それにしても雷は凄かったですねえ。
建物がゆれるくらいの落雷だから、
どこかで被害がでているのかと思うと、そうでもない。
避雷針とか自然の樹木等に落ちているんでしょうね。
今朝の気温が10度です。最高が15度の予報。
寒いでしょう、北海道。
これから毎日、寒い寒いの連発でしょうが
聞き流してくださいね。


さて、昨晩の札幌市民は「日ハム」オンリーでした。
テレビ・ラジオは朝から煽り立て、興奮が高まります。
野球ファンではない人たちにとっては
迷惑なんてものじゃないでしょうね。
でも、優勝セールがあることを願っている(笑)。
今日も朝から「日ハム」「日ハム」です。

最近のメディア、特にテレビはちょっと異常ですね。
爺はついていけないです(笑)。


一昨日の疲れから、昨日は早い帰宅。
テレビを見ながら横になって、我慢できずに
床に着いたのが10時を過ぎたころです。
さすがに今朝は寝起きが良かった(笑)。

そんなわけでまたまたフェデラーの試合を見ることは
先延ばしになりました。ホントに見れるのかなあ?
入院加療中のマイテレビジョンは退院の日がいつなのか
連絡もこない。このまま行くと1ヶ月近くになります。
おおっ、CSの1ヶ月分が無駄になっちゃう・・・(爆)。

今朝の新聞、大きく「募集」の文字が・・・。
何かなと思ったら、中央大学の生徒募集広告でした。
大学がこんな一面広告出すんですね。
新鮮な驚きでした。

それはそうと、このテニス365のブログ数が相当増えて
いるんですね。
あまり見ることはないんですが、新着記事一覧を見て
新しい名前がたくさんあってびっくり。
もうブログを見て回るなんて、罰ゲームに近いかも。
それにちょっと飽きてきた爺です。
自分でも思いますが、リフレッシュしなければ・・・。
そろそろ閉店セールの時期かもね。

小鹿ちゃんに教えられた縁起が良いという「津波」の
夢を見ようと思っていたのですが、
ただ眠たい時って、何も考えられないんですね。
すっかり忘れてしまいました。
これからは毎日、夢なら「津波」にして・・と
願をかけながら眠りにつくことにしよう(笑)。


楽しいですね、テニス!!


雑記 | 投稿者 ユタ爺 08:10 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。