tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

氷点下です

おはようございます。
今朝の北海道は冷え込みまして、各地でマイナス気温、
つまり氷点下ということです。
札幌は7度とまだ温かいほうです・・・でも寒いよぉ!

朝一番のショック・・・
それはパソコンのモニターが作動しない(涙)。
電源が入らないんです。
おそらく死亡したのでしょう・・って早くない?
まだ一年ですよ。
っていうか丁度一年目?
保証が切れる月・・・ムムム!(メーカーの陰謀か?)
9時になったら代理店に電話攻撃だ!!

という訳で今、他のパソコンから入力しています。
使いづらいものですね。
パソコンはもちろん同じものなんですがね・・。

昨日は貴男VSスリチャパンの試合をやっと見ることが出来、
サーブ&ボレーもいいもんだなあって思いました。
それにしてもやっぱ貴男はボレーが巧いねえ。
抜かれても抜かれても前に出るって大切なんだって
つくづく思わされる試合でした。
実際にストローカーよりも疲れは少ないのでは・・・
と、体力の衰えが隠せない爺は思うのです(笑)。
そんなことないか・・・!

さて先日もちょっと書いた改装セールですが
ラッキーショットは近々閉店します。
そして新店舗にて営業させていただきます(笑)。
取り扱いアイテムを大幅に変更して
皆様のお越しをお待ち申し上げております。

只今準備中ということで、
しばらくの間ご迷惑をおかけしますが、おつき合い下さい。
ほら、爺も寄る年波には勝てませんでしょ。
老化防止のために続けているようなものですから・・(笑)。

【夢物語】
学校の新築のために工事が進行しているグランドで
まわりに植えられている松の木を興味深く観察したり
いきなり現れる屋久杉のような古木の切り株に
何故ここに、と携帯で写真をとりブログにのせよう・・
と思う自分がいます。
(実際の爺は携帯で写真は撮ることがない)
その学校のまわりは見たこともない風景で
ビルに囲まれています。
自問自答を繰り返す不思議な夢でした。
登場人物は私だけです。
そういえば工事車両もなかったなあ。
いつもならこれは夢かも・・と思うのですが
今朝は不思議と夢にはまってました。

ストーリーのない夢って・・・?
ななさん、出番ですよ(笑)。


楽しいですね、テニス!!






雑記 | 投稿者 ユタ爺 07:47 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。