tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

「スマイル」



こんにちわ。
すっかり雪かきで参っている爺です。
あんなに一生懸命かいたのに
今日はプラス気温だってさ。

今朝はテレビで伝える悲報で目が覚めました。
日テレの大杉アナが亡くなったって伝えていました。
それも自殺ではないかと・・。
出産して4ヶ月、一番母親として生き生きするときなのに。

病気と闘っていたということですが
自身が出した結論なんでしょうが、残った家族が不憫ですね。
遺書的なものが残されていたということですが
公開はしないようなので、真意はわかりませんが
死んじゃいかんよ。
がんと闘いながら、歌い続けているシンガーもいるんだから。

辛い話はもう良いですね。

話題を変えて一気に「スマイル」。
そう「スマイル 聖夜の奇跡」は今撮影中の映画です。
北海道ロケをやっているんですよ。
監督は陣内孝則、主演は森山未来と加藤ローサ。
アイスホーケーが題材の映画です。
内容は良くわかりませんが、情報によると

 タップダンサーになる夢に破れた男が、
 ひょんなことから弱小チーム 「スマイラーズ」の監督になり、
 途方もない作戦でチームを勝利に導くストーリーと
 男と恋人との恋愛、少年と難病の少女の淡い初恋を描く。

というストーリーらしいです。
撮影の最後の週は、エキストラを1万人も集めるといいます。
アイスホッケーのゲームのシーンでの観客としてです。
会場は2000人は入りますから、5日間ということなんでしょうね。

撮影は札幌オリンピックで使われた◯◯体育館。

現場には入れないでしょうけど、出入り口では俳優さんに
遭遇できるかも・・・って、ミーハーな爺です。

今年の暮れに公開ということなので
是非、スポーツ好きの皆さんは見てくださいね。
でも、すぐにテレビで公開されるんでしょうね(笑)。

関連ホームページ
http://www.toho.co.jp/movienews/0612/07smile_sh.html


イメージロゴマークがとっても可愛いので載せちゃう。
またまた無断です。東宝の美術さん、
「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー」


楽しいですね、テニス!!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 13:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。