tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

痩せるのは・・・ばかり



昨日から気温がぐ~んと下がり、
冬に逆戻りした感がします。
これから明日の朝まで荒れ模様のお天気になるそうで
ちょっと心配です。
ロードヒーティングのスイッチも切っているし
今更また入れるのもなんだしなあ・・・。
多い所では70cmも降るらしいし
札幌はそれほどでもないらしいけど・・・。

さて、休養もたっぷりと思っていたのですが
今日は朝一でお客様と打ち合わせの最中に何と目眩。
うん、なんだ、これは・・って感じです。
ドキッとしますよね。
まあ、原因は何かしらあるんでしょうけど・・。

最近、気になっていること。
それは事務所の応接間(らしい部屋・・・笑)の
蛍光灯がちか・ちかしていること。
5本の丸い蛍光灯のうち1本が寿命みたい。
でも頻繁に使う部屋でもないし
昼間は点けなくてもいいから、いつまでもそのまま(笑)。
たまたま、スイッチを入れると気になってしようがない。

さて、いつになったら取り替えるのでしょう(爆)。

いよいよ息子の学校で使ういろいろなものを揃えなければ
ならない時期になってきました。
先日は体操着一式(体育関係なものですから)、
そして昨日は入学式用のスーツ一式。
これから教科書関係、それにパソコン。
パソコンはウインドウズでなければダメだって・・・。
macしか家にはないんです。
それに電子辞書だってさ。
我が息子には宝の持ち腐れになること間違い無しだもの(笑)。

ほんと、どれくらいの出費になるのか・・。
どんどん痩せていくのは「脛」ばかりか。
今年は新しいウエアもあたらないかもしれないなあ。

愚痴ばかりになってしまいます。
きょうのBGMは「Sergio Mendes & Brazil '66」でした。

楽しいですね、テニス!?
雑感 | 投稿者 ユタ爺 13:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。