tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

「寒いっす」

こんばんわ。
日に日に寒さが増してくる札幌です。
ストーブを付けたい爺ですが、
未だに女房の許しが出ません(笑)。

先月からずうっとオークションで
仕事関連で2点ほど入札を繰り返していましたが
やっと落札しちゃいました。
入札の締め切り日にレッスンがあったりして
最後の最後にひっくり返されたことが数度あり、
やっぱ、おニュウを買うしかないかなって
思っていたのですが、たまたま波長があったのか
連日で落札しました。
非常にラッキーでした。

さて、今日からテレビドラマ「医龍2」が始まりますね。
前回同様楽しみです。
今日は帰れないかもしれないので、録画予約しました。
で、同じ時間帯で「金八先生」もやっている。
見たいけど、無理かな?

こうなると「Dr.コトー」の続編が待ち遠しい。
あるのか、ないのか・・・それすら謎。

これから夜が長いですから、テレビと仲良くなることが
多くなりそうです。
熱燗でもやりながら・・・ってのが良いのですが、
北海道は室内を異常に熱くする傾向なので
冬でもやっぱりビールってことになりますね。

ああ、なんだか飲みたくなってきちゃいました。
でも、まだ帰る事はできないしなあ・・。

そうそう、今日書店に行く都合があったので
やっとT.Tennisの11月号を購入しました。
目当てはもちろん、長塚京子のDVDです。
なんときちんとハードケースに入っているんですよ。
なんだかどんどん変わっていきますね。
雑誌の付録も・・・。

    It is 20th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 20:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。