tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

「ヘアスプレー」

こんばんわ。
爺の事務所でも、ついにストーブ点火。

故障中のストーブ、今朝修理に来てくれましたので
今日はストーブの暖かさに幸せを感じておりました。
もう春までストーブは消す事ができません。

待ちを歩く人たちも秋の装いというよりも
すでに冬支度のような出で立ちです。
学生(中・高校生)には季節感が感じられませんが・・(笑)。

気になるのが一軒隣のお宅、家庭菜園に葡萄棚があるんですが
そこには、たわわに実ったナイアガラが・・・。
昨年とは大違いの大豊作模様。
他人の庭とはいえ、気になってしようがない爺です(笑)。


さて、映画の話。
今月封切りになる「ヘアスプレー」が見たいなあ。

60年代が時代背景ということで、オールディーズが
たっぷり楽しめそうですね。
あの当時の音楽とダンスは、爺を想い出の彼方へ
送り出してくれそうです。
ジョン・トラボルタの特殊メイクした女役も楽しみ。

そうそう「三丁目の夕日」も続編が公開になるんですね。
こちらも楽しみです。

これから年末に向かって、いろいろな映画が公開されて
選ぶのが大変になってきますね。
劇場で観るか、DVDで観るか・・・
あるいはテレビで放送されるまで待つか・・(笑)。

今日は振替レッスンです。
これで振替も最後になります。
火曜日の連中とはこれでしばらくお別れということに・・。

ということで、はじけてきますか(笑)。

    It is 15th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 18:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。