tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

心拍計

こんばんわ。
いきなりですが、「赤福」どうなっちゃうんでしょうね。
なんだかいろいろやっていたんですね。
ちょっとがっかり・・・って感じです。

でも、問題を起こした「白い恋人」はまもなく店頭に
並ぶ事になりそうですよ。
依然のように売れるのでしょうか・・・ちょっと?

アメリカ、カリフォルニア州で起きている山火事。
凄い事になってますね。
あそこまで行くと手に負えないようですね。
住宅は立て直しがすぐにできるけど
山林はもとに戻るには何十年もかかる。
アメリカも人を殺す為の最新兵器を作るくらいなら
こんな山火事、一発で消せる様な消火爆弾でも
作ってみたらいかがなものでしょうね。
少しは世界に喜ばれるのではないでしょうか。

それにしてもシュワちゃん、いろんな問題が起きて
お忙しいですこと。

日立製作所が、厚さ3.5センチの液晶テレビを12月から
発売すると発表したようです。
日立と言えばプラズマと思っていたが、ここで液晶とは・・。
詳しい内容がまだわからないのでコメントのしようもないが
どうなんでしょうね。
それにパソコンの製造も止めるっていうしね。


さて、今日は時計を買っちゃいました。
カシオの「HEART RATE MONITOR」LAP MEMORY 300です。



運動中の心拍数を常時モニタリングしてくれます。
必要以上に無理な運動をしないように・・と思い
買う事にしました。

爺は普段、時計というものをしていません。
昔から腕とか指とか、あるいは身体のどこかに
何ものかがついている事が嫌いで・・・(笑)。
ですから結婚指輪も、ずうっとケースの中です。
まだピカピカですよ(笑)。

話しはそれましたが、トレーニングのときだけ
使用するつもりです。
貸しロッカーに入れっぱなしになるかもね。
問題は使いこなせるかどうか・・・。
何と言っても取説大嫌い人間です。
読み始めるとすぐにイヤになってしまいます。

また老眼ですから、大きな文字が確認できるくらい。
小さな文字はほとんど見えません。
トレーニングに老眼鏡はちょっとねえ(爆)。

という訳で、少しでも気分を盛り上げようと
形から入る爺でした。
雑感 | 投稿者 ユタ爺 20:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。