tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

抑揚のない一日でした。

こんばんわ。
きょうはもうこんな時間になってしまいました。
クレーム発生でついさっきまで処理に時間を費やしておりました。
ほんと、虚しいだけの作業です(反省)。

さて、今日という一日は何にもない日でした。
いや何にもないことはないんですけど・・・
やはり何にもない(笑)。

まあ、あるとすればDVDドライブが調子が悪くなり
書けたり書けなかったりと不安定この上なかったのですが
今日さすがに我慢出来なくてメーカー(代理店)に電話。
メンテの契約の話になって、そういえば期間切れかな・・・
と確認した所、なんと期限が9月7日。
なんとかセーフでした。
どうやら無償で交換になるようです。
ちょっとラッキーでした。

それにしてもこのドライブは情けないですねえ。
焼いた枚数がまだ150枚もいっていない。
まあ、最近使用頻度が高かったことも原因になっているかも。
それに考えたらクリーニングもしていなかった。
もちろんメーカーにはクリーニングはしていると
嘘の報告をしていますが・・・(汗)。

でもきっと突っ込まれたらバレるだろうなあ・・・。
気がちっちゃいくて嘘つくと顔に出るらしいから(笑)。

まあ、優しい代理店のことですから
なんとかなるでしょう。


最近、気になった事件。
警察官が拳銃で自分の知人を射殺して、本人は自殺・・・
というもの。
警察官の銃を使った自殺は何度も起きていますが
一般人を射殺したなんて・・なかったでしょう。
これってどうなんでしょうね。
日本の社会生活の根幹を震わす大事件だと思うのですが
意外とマスコミの扱いが小さいんです。

まあ、裏金問題のときもそうでしたが
どうも日本のマスコミは警察には弱いですねえ。

立場の弱い人間はめった打ちにするのにねえ・・。

まあ、きょうはこの辺で・・・。


楽しいですね、テニス!!

雑感 | 投稿者 ユタ爺 22:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。