tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

だらだらと過ごしちゃった・・

こんばんわ。
一日中、身体の痛さと戦っておりました(笑)。
テニスはしばらくお預けかな・・・。

さて、昨日のマイホース。
まったく良い所がなく10着に惨敗。
久しぶりの大負けです。
パドックで見たときに疲れているのか
ちょっとイレ込んでいる感じでした。
さらに大幅なマイナス体重で、その時点で敗戦を覚悟しました。
原因は割り当てられた厩舎がグラウンドの側で
相当騒がしかったのが災いしたと関係者が言ってます。
それにやっぱり連戦の疲れがあったのだと思います。
この厩舎は馬使いが荒いので(笑)
少し休ませてもいいのでは・・・と思ってます。
また身体がもどったら走ってくれると思います。
それにしても上手くはいかないものですね。

そうそう、プルーンをいただきました。
果実酒にしようとお願いしてあったのですが
木の消毒をしなかったので、虫が入っているかも・・・
と言われるまま、いただいてきました。
帰ってきて実を半分にしてみると
殆ど全滅状態でした・・・ショックぅ・・・・。
どうしましょう(汗)。
どこか他から仕入れて作ることにしましょうかね。

昨夜は録画してあった映画をみました。
なんと2年前に録画したものです(笑)。
時間が3時間もあるので、見るには勇気が必要でした。
タイトルは『グリーンマイル』です。
久々に感動しました。
トム・ハンクスも良いけどデヴィッド・モースもいいねえ。

ここのところ映画づいているのですが
見逃している映画がたくさんあるので、良~く吟味して
見続けたいと思う。

封切では「ラッシュアワー3」が楽しみですね。

一日中、何をする訳でもなく、だらだらと過ごしてしまった
そんな日曜日でした。

楽しいですね、テニス!!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 17:43 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ユタ爺さん こんばんは~
「マイホース」残念な結果だったのですね・・・(><)

「プルーン」果実姿は見たことないです!
こちらも残念でしたね(^^;)

テニスはゆっくりまた始めて下さい☆
体を痛めてはもともこもないですもんね!
投稿者 ジゼル 2007/08/26 23:32
こんばんわ、ジゼルさん。

テニス、しっかり練習していますねぇ。
ビデオを使ってまでの研究熱心さには脱帽です。

やっぱ、公開でしょ!!
投稿者 yuta-z 2007/08/27 18:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。