tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

もう10年ですか・・・。

こんばんわ。
札幌はついに最高気温25度を下回りました。
やはり確実に秋は近づいています。
でも、太陽は相変わらず熱いです。
布団もそろそろ夏物から秋冬へ衣替え(?)か・・。

さて、今朝の「とくダネ」に徳永英明が生出演していました。
VOCALIST3から「恋におちて」、そして「壊れかけのラヂオ」を
まだ寝ぼけ顔で歌ってました。
徳永の顔を見るたびに、よく病気に打ち勝ったなあと
つくづく思います。
どうやら近々、オリジナルアルバムが出そうですね。
すご~く楽しみです。


さて、明日はダイアナ妃の命日ですね。
あれからもう10年も月日が経っているんですね。
イギリスでは息子たちが企画して追悼式典を行うみたいです。
10年経ってもダイアナ妃の影響力は衰えていないんですね。
昨年の映画「クイーン」では、王室の葛藤が描かれていました。
爺には記憶に残る映画のひとつになっています。


さて、今日はレギュラーレッスンの日。
先週はみっともない姿を曝してしまったので
今日は気持ちを抑えながら、適度に・・そう適度に
頑張ってきます。

それにしても、先週はレッスンを受ける前に
もっとやらなければならない事があるということを
痛感したものです。
まずは体力作りが先ですね。
テニスよりもジムに通おうかと思案中でもあります。
これから冬場にジム通いして体力を付け
春にテニス復帰・・・という青写真も描いてます。
どうなるかは、これから・・・・じっくり考えます。


楽しいですね、テニス!!

雑感 | 投稿者 ユタ爺 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。