tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

朝食を摂ることに・・

こんにちわ。
本当に良い天気の札幌でした。
なんだか最近、毎日のようにいいお天気です・・・って
書いているような気がする。
それで肝心の体育の日が雨だと「怒るでぇ~」と
思っていたら、予報では「曇り時々晴れ」。

「許す!」(笑)。

明日は久々の屋外でのテニスです。
それも体育の日バージョン、コート無料開放。
4時間の予定です。
何人集まるかは知らないけど、少ないと辛いなあ。

さて、トレーニングジムに通うついでに
食事も改善しようと昨日から実施したのが
今まで食べていなかった朝食のメニューに
ケロッグ・スペシャルK+牛乳+ヨーグルト+バナナ
を取り入れたこと。
そして、おやつはシリアル・ビスケットです。
すっかりメーカーの罠にはまっている爺です(笑)。

だいたいにしてシリアルなんか食べたことがない。
上手いのかまずいのかも知らないのですから
まあ、とにかくやってみようと言う事です。

シリアルってミルクをかけて食べるんですね。
だったらホットミルクにして・・・・と、言ったのが
大間違いでした。
もの凄く「まずぅぅぅぅい!」。
とっても食べられません。
そこで今朝は、何もかけずにポリポリと・・・。
マロンがせがむので、お裾分けしながら
ただ、ポリポリと・・・・。
なんとかクリアしました。
これを続けるのかと思うと、「ぞっ」としますが
高スタミナ・微スリム化に向けての挑戦です。
頑張らねば・・・。

    It is 24th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!

雑感 | 投稿者 ユタ爺 16:34 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いや~ん、思わず笑ってしまいましたよ~!
シリアルにホットミルク!?
想像しただけでまずそうです!!(爆)
何しろシリアルは牛乳をかけたらサクサクしているうちに食べないとすぐにまずくなるというのに。。。(^^;;
それにしても、ユタ爺さんの新しい朝食はリュリュのと似ていますよ。
欧米化?(笑)
高スタミナ・微スリム化、頑張ってくださいね!
投稿者 リュリュ 2007/10/08 05:30
そうなんですよね。
爺はふやけてから食べているのかなと思ってました(笑)。
サクサクのうちに食べるのだったら、別に牛乳をかけなくても・・。
しばらくは悩まされそうです。
投稿者 yuta-z 2007/10/08 17:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。