tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

「赤福」

こんにちわ。
毎日のように寒い寒いと書いておりますが
昨日、手稲山に初冠雪がありました。
寒い訳です。
そんな中でテニスやっていたんですね、爺たちは(笑)。

さて、今、最も世間を騒がせているのが亀田一家・・・。
今日、ボクシング協会から何らかの処分の発表が
あるんだってね。
どんな形になるにせよ、あの親から離さないと
いかんでしょうね。
あの試合のことに関しては言いたい事たくさんあります。
でも、当事者ではないからねえ・・わからないですよ。

ただ、やはり気になるのがスポーツの興行とテレビ局の
必要以上なタイアップというやつ。
爺は少々加熱気味のような気がしてシラケております。
陸上にしろ、サッカーにしろ、バレーボールにしろ・・・
水泳もそうだったよね。
なんだかマイナス要素のほうが大きいような気がします。

先日、TBS系で錦織君の特集番組をやっていました。
実は彼を良く知らなかったのですが、頑張って欲しいね。
これからは応援させてもらいますよ。

それはそうと、「赤福」の偽装問題。
びっくりしちゃいましたね。
実は爺、「赤福」の大ファンなんです。
昔人間だから「あんこ」好きなんです(笑)。
以前に関空駅「赤福」の売り場コーナーで見た
驚くべきシーンを忘れられません。
売り場に並べられた「赤福」を旅行者とは思えない
地元の人らしい人たちがまとめ買いをして行く。
で、あっという間に売り切れになっちゃて・・・。
ただ唖然として見ておりました。
毎日、ああなんだろうかと思うと・・恐るべし「赤福」。
そんな会社が偽装するんですかねえ。
正直、がっかりです。
でも「赤福」ファンはやめませんよ。
だって、好きなんだもの(笑)。

    It is 16th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 14:46 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは
赤福 時々お土産として食べます

振り返ると
いろいろなものを食べてきたなー
という感じ
何がどう影響しているかは知りませんが
とりあえず生きてるぞー
という感じ

解凍赤福
コンビニで
チーンして食べる姿が思い浮かびますね
投稿者 テニスナイト(^。^) 2007/10/15 18:56
テニスナイトさん、こんばんわ。

まあ、作り立てが一番なんでしょうが
北海道の物産展ではそれも難しいでしょう。
爺はチーンしてでも食べちゃいます(笑)。
投稿者 yuta-z 2007/10/16 18:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。