tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

さあ、最終日です。

こんばんわ。
なんだか暖かい秋です。
って言うか、身体が寒さに慣れたんでしょうね(笑)。
最近の話題は、日本シリーズのチケットが
なかなか手に入らないってこと。
電話、HP等からの購入も激戦らしいですよ。
まったく興味のない爺(国賊呼ばわりされてます)には
どうでもいいんですけどね(笑)。

まあ、どうせなら日ハムに勝ってもらいたいです。
いろいろな面で影響がありますからね・・・。

アメリカではレッドソックスが連勝しちゃって
なんだかがっかりです。
次の試合には勝って・・・って言う事は、松坂に負けろって
ことになる訳だから始末に悪いね。
一番いいのは松坂が勝って、そのあとロッキーズが3連勝。
シリーズ最終戦でまたもや松坂・・・ってことになると
大いに盛り上がるのではないでしょうか。
でも、あっさり行っちゃうかもね。

さて、今日はレッスンの最後の日です。
考えたら丸7年間、通ったわけですよ。
よくも続いたものです。
いろいろなコーチに習って、いろいろな知り合いも出来、
十分楽しかったですね。

トレーニングのあと、戻るつもりではおりますが
先のこと故、どうなりますことやら・・・。

心おきなく楽しんでこようと思ってます。
雑感 | 投稿者 ユタ爺 18:07 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
レッスン、7年間も通ったのですね。
お疲れ様でした。
最後のレッスン楽しんできてくださいね!
そして、充電期間中も頑張ってくださいね。

あちらのブログは、私の「お気に入り」に入っています。
そのうちコメントも残していくと思いますが、
よろしくお願いしま~す。^^
投稿者 リュリュ 2007/10/27 06:06
yuta様、おはようございま~す。

カウントダウンの文字がなくなって、「もしかして、やめた?・・・」 と思いましたが・・・
最後のレッスン、きっとテニス仲間さんたちも寂しく思ってらっしゃるでしょう。
私のクラスでも数年前にやめた方の事を「もどってくればいいね。」 と話したりしているんですよ。

リュリュさんと同じく、お気に入りにいれてます♪
これからも、ちょろ~っとじと~っと寄らしてもらいまっす!




投稿者 sora 2007/10/27 08:08
リュリュさん、こんにちわ。
妻のチェックが入り、8年間の間違いだということが判明(笑)。
最後のレッスンは楽しかったですよ。
やはりもっとテニスを楽しむ為に、身体を作りたいと
本当にそう思いました。

こちらのブログも残しますが、更新は頻繁にはできません。
ぜひ、あちらの方にも来てくださいね。
投稿者 yuta-z 2007/10/27 16:10
soraさん、こんにちわ。

カウントダウンはラスト10になって消しました。
最後のレッスンは楽しかったですよ。
今まで以上にテニスをしたいと思いました。

その為にもトレーニングに集中するつもりです。
(三日坊主ですから、どうなることやら・・・笑)

クラスの仲間には黙っております。
半年くらいの離脱は日常茶飯事のことなので・・・。

あちらの方にも是非、是非・・・お待ちしております。
投稿者 yuta-z 2007/10/27 16:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。