tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

ありがとう



こんにちは。
すっかりお正月気分の爺です。
しかし、環境はまったくお正月っぽくありません。
普段と何もかわらないユタ爺一家でです。

いつもより夜更かしをし
いつもよりゆっくり目覚める。

これって何よりも嬉しい。

ただ、ここに来てチャンネル争いに負けた
女房の機嫌が微妙(笑)。

いつもこういう時はマイテレビを買うんだ・・と
宣う女房ですが、買う事はない(さすが大蔵大臣)。

あまり大人げないこともできないので
(お酒の肴が減らされそうなので・・・)
三度に一度は譲る爺です(爆)。



さて、2006年もいよいよ最終日ですね。
今年、このブログを始めたのが5月の晦日。
良くも続いたものだと、ひとり悦に入っております。

こんな「ジジイ」をお仲間にいれてくれた
ブロガーさん達のひろ~い心のおかげだと
感謝いたいしております。

爺のブログは、B型ブログの典型(そんなん、あったっけ)
「自分勝手でマーペース」
そんなブログを見捨てる事無く、お付き合いいただいた
ブロガーのみなさん、ほんとにほんとに

あ・り・が・と・う!!


来年は爺もさらに「ジジイ」になります(笑)。
自分勝手さや、マイペースさにも拍車がかかると思います。
さらに、いわゆる「ボケ」が始まるやも知れません。
本人が気がつかない症状を見せるかもしれません。
決して本意ではないということを、ぼける前に
皆さんにお伝えしておきたいと思います(笑)。

もし、症状を見てとれるようになったら
遠慮せず罵声を浴びせて下さって結構です。
但し、その罵声を認識出来るかどうかは疑問ですが(爆)。


ということで、来年も続く「ラッキーショット」です。
毎日記事をアップすることを目標にやって来ましたが、
新年そうそう、その記録をリセットします。

お正月は4日から始めたいと思っています。
毎日パソコンから離れることのない生活ですから
この3が日くらいは、アナログな生活をしたいと思います。

ではでは、みなさん、良いお年をお迎えください。


2007年も、楽しいですね、テニス!!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 11:03 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。