tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

お昼休みにちょっとだけ

昨日、何の気なしに、

「最近ブログの更新に時間がかかるね」

って書いたら、思いのほかコメントをいただきました。
どうやらみなさん同じ思いをしていたようです。
そんなこと、おくびにも出さず利用していたのですね。
爺は不快なものには黙っていられなくて、
ついつい思った通りに書いちゃいました。

みなさん、我慢しているのに、爺ってば!!(反省)


おお、まもなく昼休みが終わってしまう。

最近、時間がとれなくて
みなさんのブログを拝見しても
(いや、そう言えば見にいけないときの方が多い)
ついつい訪問しっぱなしです。

自分のブログ更新だけは・・・と思いつつ書いてますが
最近不安になって来ております。

たまあに昼休みに会社にいると、こうして書けますが
それも、時間を気にしながらね。


いつも拝見しているブログなんかで
更新が進んでいない人を見ると、わかる気がしますもの。

おお、時間だ。

楽しいですね、テニス!!
雑記 | 投稿者 ユタ爺 13:03 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは! ご無沙汰してます☆

>更新が進んでいない人・・・
ワタクシの事を呼びました?(笑) 最近仕事でバタバタしてたので全然更新してません♪
でも、今日は仕事が落ち着いたので皆様のブログを徘徊中でございます。

自分のペースで気長に行きましょう♪ 出来ない時は出来ないのです! 仕事じゃないし仕方無い時もあるのがブログ!!(笑) な~んてね☆ お気楽B型ですんません☆

さて、ほんじゃもうひと回りして来ます!?
投稿者 スロ~人 2006/09/29 15:52
スロ~人さん、こんばんわ。

いえいえ、決してスロ~人さんのことではありませんよ。

自分のペースで気長に・・・はい、その通りですね。
爺もB型なのにねえ、お気楽さでは負けないのにね。

でも、意地も半端じゃないのがB型さ!(笑)

投稿者 ユタ爺 2006/09/29 20:08
人とは違うところにこだわって、こだわってほしいところにはこだわらない!
とA型の知人に評された、とももです♪
あ~、私も呼ばれたかと思った。
とりあえず、自分の記事をアップして、余裕があったら
みなさんとこを訪問して、さらに余裕がないとコメントかけない…。
もらっているのに書けないから、ひたすら感謝感謝で読んでます☆
今日は、このあとアップして力尽きそう…。
投稿者 ともも 2006/09/29 22:59
とももさん、こんにちわ。

爺も同じ、自分の記事をアップしてから
時間があれば・・・というより
夜ならば眠気に負けないうちに
皆さんのブログを訪問して・・・と思うのですが

リンク集の上から順番に見て行くと
中間くらいでいつもダウン。

いかんなあ(反省)。
投稿者 ユタ爺 2006/09/30 14:27
にゃはは~☆
ときどき下からも攻めますよ、リンク集!
爺のと比べてまだ少ないから、残り3分の1くらいで
よく力尽きてます。((((((o_ _)ozzZ
投稿者 ともも 2006/09/30 21:47
ははは、とももさんもやってますか!

爺は下から攻めても中間くらい、
だから真ん中辺りはいつも空回りかも。

ほんと、失礼なやつです。
投稿者 ユタ爺 2006/10/01 08:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。