tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

早くも新装開店だってば

【水曜日のテーマ】●ラッキーショット


おはようございます。
札幌は寒い朝になりました。
強い風が吹き捲くり、やっと紅葉をはじめた木の葉を
容赦なく叩き落としております。

さて昨日閉店して、本日開店ということは
期待の閉店セールはナシってことで・・・すいません。
で、どこが新装かってことは聞かないでね。
全体にグレーになり、爺がもう少しで灰になることを
イメージできればよろしいのでは・・・(笑)。

そんでもって、準備万端という訳ではないのですよ。
見切り発車で「いきあたりばったり」になりそうです。

いきなり写真ですから・・・あはは、ですよ。
何故写真の日を作ったのか?・・・ネタ探しが楽ちん(笑)。

ウケを狙う必要もないしね。
だからつまんないですよ・・・・って言ってるでしょ!!


一応タイトルは「秋」
がはは、ベタでしょう。
近所の公園で見繕ってみました。(手軽過ぎ・・・笑)。

aki01

どう、秋っぽいでしょう。
山の紅葉と違って雄大さはないけど
秋の色って感じですよね。

aki03

ほら、これから赤くなろうとしているよ。

aki02

何てことない葉っぱですが
やっぱり秋の色ですね。


てな訳で、第一日目を終了します。
爺的にはこんな調子で行こうと決めております。
来週からは、もっと身近なものを撮りまくります。

迷カメラマン爺の「秋」でした。



楽しいですね、テニス!!
We.ラッキー | 投稿者 ユタ爺 07:07 | コメント(21)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございます。
新装開店 おめでとうございます。
整理券を無視して、一番乗り~♪。
北海道の美味しい物も紹介してくださいね。
   食欲の秋の にゃんこ より
投稿者 にゃんこママ 2006/11/01 07:41
あいやっ、にゃんこママさん、お早いお着きで(笑)。
残念ながら早朝割引は行っておりません、ザンネン!!

ひとつだけお断りしておきます。
好き嫌いの多い爺に、美味しいものの紹介は酷です(笑)。
でも、まあ評判のよいものということで、すこしづつですが
ご紹介できればと思ってます。

朝一番のご来店、感謝しております。
投稿者 ユタ爺 2006/11/01 07:49
新装開店、おめでとうございま~す。

まだまだ灰になるには早いですよー。(笑)
これから、テニスにブログに、バンバン燃えちゃってください。

紅葉、きれいですね。
うちの周りのはほとんど散っちゃいました。グスン。
投稿者 tenniscairn 2006/11/01 08:06
びっくりしました~。・・・テニス・ブログ双方初心者の落ちこぼれな私は、もとから毎日、日記をつける習慣がないので、マイペースでやっておりますし・・・(赤面)。ああ、でも閉店にならなくてよかったです♪・・他人様のブログは、毎日更新されていると嬉しいヤツです(^^ゞ。
投稿者 ブリ婆 2006/11/01 12:30
新装開店おめでとうございま~す!
びっくり~~~!写真すごくきれいですっ☆
迷ではなく名カメラマンです♪
今度、馬の写真もお願いします!
ホント馬って美しいと思います。馬のボディイメージは男女共に私の理想です!(ってどんなボディだぁ~?)
毛の色はローストブラウンみたいな深い色が好き。競馬はわからないけど、馬が好きで漠然とTV見てることがあります。

ユタ爺さんの力の抜けたセリフの記事が大好きで~す。
これからもよろしくで~す!

投稿者 なな 2006/11/01 13:10
こんにちは!
俺が寝てる間に新装開店されちゃってる・・・笑
いい写真ですね。どこかで売っててもおかしくなさそうですよ!!!
毎日違うテーマ。でも、決まっているテーマ。
やりやすそうですね。でも、一日でも休むとズレちゃいますね(笑)
頑張ってください!
投稿者 イヴァン 2006/11/01 17:19
こんばんは、新装開店ですね。気分新たに、リスタートですね。これからも宜しくお願いします。
まだ、関東は昼間は暖かい日が続いていますが、寒くなるのはあっという間ですね。まだ外でテニスが出来る環境を大事にしたいと思います。
投稿者 でんじろう 2006/11/01 18:16
tenniscairnさん、こんばんわ。

何をおっしゃいます、すっかり燃えてしまってのですよ。
もう燃える所はないくらい(笑)。

つまり炭の状態・・・でも炭の火力は強いのですよ(爆)

まあ、いい加減にやっていきます。
よろしくです。
投稿者 ユタ爺 2006/11/01 20:32
こんばんわ、ブリ婆さん。

驚かせてごめんなさいね。
より適当にやっていけるようにと思っての改装です。
爺のマイペースは、やるかやらないか・・・です。

毎日書く事を心がけておりますが
いずれ無理だと判断すれば、そのとき考えます。

まだまだ意地悪爺の境地まで居座ってやるぅ!!(笑)
投稿者 ユタ爺 2006/11/01 20:37
ななさん、すんごいお褒めの言葉、
たとえお世辞とわかっていても、うれしいです。

そうですね、馬の写真もいつかアップしますか。
ただ、競走馬ですからどうしても鞍をつけてますので
できれば裸の馬の姿がいいですよね。

来年、日高の牧場からお届けすることを約束しますよ。

それまで続けばいいのですが(笑)。
投稿者 ユタ爺 2006/11/01 20:41
イヴァンさんまで持ち上げないでくださいよ。

ほんとに木に登っちゃいますよ(笑)。

まあ、ぼちぼちやりますよ。

ずれたらずれたときということで、はい。

これからもよろしくね。
投稿者 ユタ爺 2006/11/01 20:44
でんじろうさん、こんばんわ。

新装開店と言ってもねえ、ほとんど変化がない(笑)。

爺に知識があれば、もっともっと変化させるのですが
って、できないこと言っちゃいけませんね(笑)。

今日は冷え込みましたよ。
旭川、稚内では平地で雪が降りました。

もうすぐそこまで来ています。
投稿者 ユタ爺 2006/11/01 20:47
こんばんは~
新装開店 おめでとうございます。
前回のタイトルではびっくりしたのですが、めでたし、めでたし・・・

ところで、写真の色、鮮やかですね。
空気のひんやりと冷たい感じまで、伝わってきます。
投稿者 パンドラの箱 2006/11/01 21:19
閉店とか開店とかなので、どこか行方知れずになってしまったらどうしようかと思いましたよ。よかった~!

赤いはっぱの後ろの空の青さが、本当に素晴らしいですね。この青と赤、見とれてしまいました。
投稿者 あめだま 2006/11/01 21:23
こんばんは☆
遅くなったけど、まだ、開いてますか?
ドンドン、爺様ぁ・・ドンドン、爺様ぁ・・・・
(;-_-)ノ[] ピンポーン♪

留守かな?
お花、置いときま~す<o○☆*゚*:

(ワンちゃんの写真もおNEW!)
投稿者 sora 2006/11/01 22:36
おはようございま~す。
そして、新装開店おめでとうございま~す。

この水曜日のテーマ「ラッキーショット」を密かに楽しみにしてました。
きれいですね~。青空に紅葉~♪ 
「秋」の文字もいいですね~。秋風に葉っぱと揺れて~。
「なんでもベスト5」も面白そうですね!(^^)

日替わりテーマ、頑張ってくださいね~☆


投稿者 リュリュ 2006/11/02 05:43
あっ、ユタ爺さん、あと もうひとつ~。(^^;
「早くも新装開店だってば」の「だってば」が、みょ~に私には、ウケましたよ。ヘヘ~
投稿者 リュリュ 2006/11/02 05:48
パンドラの箱さん、おはようございます。

お褒めいただいてどうもありがとうございます。
これからもジャンルを問わずに身近なショットを
アップしていきますので、もっと褒めてください(笑)。

光と陰、モノトーンからあざやかさまで
いろいろと見繕っておきます、はい。
投稿者 ユタ爺 2006/11/02 08:32
あめだまさん、おはようございます。
行方知れずって、ほらホームレスの爺ですから
なんとかこのテニスブログ村に置かせてもらってます。
なかなか居心地がよろしいので、他にはいけません。

これからは白い世界が広がります。
雪の中でもだえる生活感を発表しますので
ときおり覗いてくださいね。
投稿者 ユタ爺 2006/11/02 08:36
soraさん、おはようございます。

ピンポダッシュは許してくださいね。

お花ってもしかして供花ですか(笑)。

気づいてくれたsoraさんに、ありがとうのシャワーを・・・
目が覚めましたか?
投稿者 ユタ爺 2006/11/02 08:39
リュリュさん、おはようございます。

なんだかとっても心地よいお褒めの言葉、
今日は一日、笑顔で過ごせそうですよ。
どうもありがとうだってば・・・・でよろしいですか?(笑)

あまり期待しないください。
当初から申し上げておりますとおり、つまらないですよ。

がっかりしたら、ポチッと・・・・ってボタンがない。
いいや、ウインドウを閉じてくださいね(爆)。
投稿者 ユタ爺 2006/11/02 08:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。