tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

晦日前



こんにちわ。
目が覚めると汚くなっていた雪が真っ白に・・。
そう、今しんしんと降っています。
細かい雪なので、思いっきり積もる事はないのでは
とちょっと安心しております。

さて、いつもなら今日がレッスン始末記なんですが
昨日の記事になっちゃったので、どうしましょう。

とりあえず、ヒンギスに「おめでとう」と言います。
お相手はシュティエパネックと聞いて、
「ええっ」とまずはびっくり。で、
「ふ~ん」と微妙に納得。
でも、どうなんでしょうね。

さて、既にお正月モードに突入した感のある爺は
すっかりテレビっ子(笑)。
コタツに丸まってテレビを見ながら、チビリチビリ。
たまりませんなあ!!
随分長い時間テレビの前にいたような気がします。

「ポチたま」を見て、また泣いちゃった爺です(笑)。

おっと、ちょっとばかり雪の勢いが激しくなってきました。
これは本格的な雪になりそうですね。
気を引き締めておかなければいけません。

そうそう、雪かきってね、判断が難しいんですよ。
雪がやむまで待って、それからやるか、
適当なところで一度やっておいて、
降り止んでからもう一度やる。
というパターンがあるんです。
一長一短ですが、気分でパターンを変えてます。
今日はどうしましょうか。

またまた、テレビっ仔爺に戻って
今晩は見たいものばっか、どうしましょう。
「エンタの神様」
映画「有頂天ホテル」(見ていないんだよね)
「はぐれ刑事純情派」(安さんが好きでねえ・・)
「昭和を駆け抜けた豪傑SP」
それにロボットの全国大会・・・・

う~ん、どうしましょう。
どれとどれを録画して、どれをライブで見るか悩んじゃいます。
こんなことで悩んでいる爺が、フフフ、好きです(笑)。

とりあえず、今日はこの辺で・・・。
これから宛名書きを終わらせます。
そして投函・・・!

楽しいですね、テニス!!

雑感 | 投稿者 ユタ爺 11:02 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
年賀状は無事おわりましたか~
正月はテレビが忙しくて迷いますね、どれを録画するのかも迷っちゃう。重複すると姉にもたのんだりして

ほんと雪かきはたいへんですね、雪の量は減っているようですが毎日でしょうか、怪我をしないように
気をつけてください。
来年もよろしくお願いします。
投稿者 さく 2006/12/30 23:06
こんばんは~
ポチたまで泣くんですか? 
優しいんだ~
もう、「お正月」モード突入、テレビッ子ですね。
北海道の冬の厳しさは想像外ですね。
気をつけて、 どうぞ皆様よいお年を・・
投稿者 パンドラの箱 2006/12/31 00:07
さくさん、こんにちわ。

爺とおなじテレビっ子のさくさんも
困っちゃうんでしょうね。
秘密のお話なんですが・・・
今年のお正月番組でまだ見ていないのが
HDに残ってます(爆)。

結局、見られないんですよね(笑)

良いお年を・・。
投稿者 ユタ爺 2006/12/31 09:42
パンドラの箱さん、こんにちわ。

お正月の準備は整いましたか?
我が家は昔のような準備はまったくしなくなったので
いつもと変わらないんですよ。

いつもより長いお休みがとれるのがお正月ですかね。
どうせ、雪かきに追われるのですから(涙)。

よいお年をお迎えください。
投稿者 ユタ爺 2006/12/31 09:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。