tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

休養が必要なのかも・・

こんばんわ。
なんとか気力で一日を過ごしたって感じですかね。
ミスしないか心配をしていたのですが
やっぱりやっちゃいますね。
連絡しなければいけないことをスッカリ忘れていたり
約束の打ち合わせをすっぽかしてしまいました。
メモにはちゃんと書いてあるのにね・・・むむむ(汗)。
クライアントにはきつ~いお目玉をいただきました。
明日、明後日と少し休もう。
温泉でも行ってこようかと思ってます。
(日帰りになりますが・・・寂)

今日はこれからレギュラーレッスン、どうしましょう。
いまいち気分が乗りません。
どうしようか、まだ迷っています。

なんだか大音量で音楽でも聞きたい気分です。

楽しいですね、テニス!?
雑感 | 投稿者 ユタ爺 18:56 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ユタ爺様、おひさです~。
Z様もお疲れですね。実は、私も。
私は、近くのスーパー銭湯で充分癒されてます。
そして、帰りを待ってくれているわんこに。。。
投稿者 sora 2007/03/09 19:14
ユタ爺さん、こんばんは。
私も、同じ状況なので、お気持ち、よくわかります。
私も、ミス、やっちゃいましたし・・・。
どうぞ、ご自愛くださいね。
投稿者 yujin 2007/03/09 20:21
こんばんは。
かなりお疲れのご様子。
少し前から元気がなさそうでしたものね。
今週末は、どうぞ、ゆっくりなさってくださいね。
充電も必要ですよ♪
投稿者 小鹿ちゃん 2007/03/09 21:12
yujinさん、こんにちわ。
レス、遅くなってすいません。
どんな状態にあっても、心の正常は守らなければと
つくづく思います。
今までここまでひどい事はなかったんですけどねえ。
yujinさんも心丈夫にね。
投稿者 yuta-z 2007/03/11 13:05
小鹿ちゃん、こんにちわ。
うん、疲れているんですよね、きっと。
なかなか鬱憤を晴らす場がなくてね。
溜まっていってしまうんですね。
温泉で少しは気分転換できたかも・・・。
ありがとね。
投稿者 yuta-z 2007/03/11 13:09
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。