tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

癒しの温泉

こんにちわ。
これから日帰り温泉に行ってきます。
行き先は小樽の隣町、
余市町にあるフゴッペ温泉です。
一軒宿の温泉で、これが良いお湯なんです。
息子がアトピー性皮膚炎で大変だったとき
この温泉に入ったところ
見事に綺麗な状態に戻ったのです。
でもその時だけなんですけどね・・・。
ですから傷がひどくなると出かけていました。
温泉の湯をポリ缶に入れて待ち帰り
自宅のお風呂で薄めて使っても効果があり
重宝しました。
あきらかに効能がある温泉なんです。
それに湯冷めがしにくいお湯でもあります。
いつまでも身体がぽっかぽか。
夏などは逆に腹立たしいときもあります(笑)。

この温泉のことはここで
http://www.tenzanraku.co.jp/onsen-annai.html


秘湯ではありませんが、温泉街があるわけではないので
意外と通の人たちしか来ていませんので、おすすめです。
北海道に来たら、是非この温泉に入ってみて下さい。

では、行ってまいります。

楽しいですね、テニス!?
(レッスン、行っちゃいました。でも・・・)

追伸
soraさん、yujinさん、小鹿ちゃん、帰ってきてから
レスしますので、ごめんなさいね。
雑感 | 投稿者 ユタ爺 12:12 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
yuta-z様、こんにちは。

ゆ~~~~~っくり、疲れをいやして
くださいね~。
あああ、私も、いい温泉にはいっていたいですわ・・・
さてと、私はスーパー戦闘に・・・あ、銭湯です・・
投稿者 sora 2007/03/10 13:19
soraさん、こんにちわ。
まとめてこちらに(笑)。

温泉はやっぱ、いいですねえ。
もう来週の予定に入れちゃってます(笑)。

スーパー銭湯も大人専用だと落ちつけるんですけどね。
我が家の近所にも数カ所で来ちゃってます。
お客の獲得競争が行われているようです。
投稿者 yuta-z 2007/03/11 13:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。