tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

頑張りました



いや、爺ではなくマイホースが・・・です(笑)。

明らかに格の違う馬たちとのレースですから
ビリは覚悟しておりましたが、
なんとオッズでも9番人気に・・・正直、笑えました。
クラブの連中が応援馬券を買っていることは想像できますので。

結果も9着と、もう申し分ないですね。
1位からは1秒2の差があります。
これは約6馬身です。
この6馬身の差がオープン馬と条件馬の差なんでしょうね。


それでも上位4頭は抜けているとして
5着からは0.7秒差ですから、これはなんとかなる差なんです。
という事は一つ上のクラスでも勝負になると・・・。
う~ん、楽しみが増えてきました。
このまま怪我をしないで走ってほしいです。

それにしても賞金的には、
もう一つ着順を上げてくれれば良かったのにねえ。
でも、8着は同厩舎の馬。
厩舎にしてみれば同じ事ですね。

昨日は応援馬券を買いに競馬場に言ったのですが
買った馬券は下のとおり200円。
馬券

しかし、駐車場に払ったお金が500円。
駐車料

これじゃ元がとれない(??・・笑)。
ついでに他のレースの馬券を買って、
以前の的中馬券を払い戻し(期限ぎりぎりでした)。
前回も流してしまっているので、冷や汗がでました。
なかなか競馬場には行かないものですから
ついつい忘れてしまいます。
今回購入した馬券はおかげさまで、ぜぇ~んぶハズレ(爆)。

さて、強いところと闘った事が実になるか
それともトラウマになるか、次走が楽しみになってきました。


楽しいですね、競馬・・・あっ、いや、

楽しいですね、テニス!?

雑感 | 投稿者 ユタ爺 09:37 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
う~ん、残念、でした。
やっぱり違うんでしょうかね
でも5着以下は今度はなんとかなるかもですよ

最近現場で買わないのでわからなかったんですが
「がんばれ!」って何ですか?
自分で希望するの?みんなについてくるの?

投稿者 さく 2007/03/19 19:23
さくさん、こんにちわ。
本当に良く走ったと思っています。

さて馬券の「がんばれ!」は
昨年から発売されている単複同時購入の馬券です。
それを「応援馬券」というんです。
爺が言っている応援馬券はこのことなんです。
ようするにJRAの陰謀にあたる馬券です(笑)。
単勝だけでなく複勝も買わせようという・・・・。

投稿者 yuta-z 2007/03/20 11:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。