tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

昔は良かった・・

こんばんわ。
晴れたり雨が降ったりの札幌でした。
確実に寒くなってきております。
もうストーブが必要かもしれません。
女房はまずはコタツと言っていました。
おそらく爺が帰る頃にはコタツが居間に
出ていることでしょう。

爺としてはストーブを焚いた方が早いと思うのですが
どうも女房のカレンダーでは、ストーブはまだ先らしい。

さて今朝のワイドショーで見たのですが
「神田うの」の結婚披露宴、6億円だってね。
いやあ、凄いですねえ。拍手ものです。
景気の良い話しがどんどん出てもらわないと・・・。
芸能界は華やかでないといけません。
芸能人でいることを忘れている若手女優もいますけどね。

しかし、一歩社会に目をやると許せない事があり過ぎ・・。
先日のコンビニでの刺殺事件なんかは甚だしいね。
正義感がありすぎると、こんな目に遭うんだよっていう
間違った事例にならなければいいのですが・・・。

さらに長野市でのコンビニでの殺人未遂事件。
まったく関係のない人が、こんな目にあっている。
先日、北海道でも釣りをしている人が刺された。

どうなっているのでしょうね。

明日は我が身かも知れない・・・なんて考えると
いつも周りを疑いの目で見てしまうことに・・。
日本は今まであまりにも平和だったということ
なんでしょうかねえ。

とにかく訳のわかんないことが多過ぎます。

こんなときついつい口にするのが「昔は良かった」・・・
ははは、ジジイですよ、はい。

今日は振替レッスンなんですが
昨日の疲労がまだ抜けていません。
行くかどうか、いまだに迷っている爺です(笑)。

    It is 22th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!




雑感 | 投稿者 ユタ爺 18:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。