tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

今日は最悪に限りなく近いぞぉ・・

こんばんわ。
もうこんな時間になっているんですね。
今日は朝からついていなかったんですよ。
まず、大型電気店Bにプリンタ出力用紙を買いに
開店と同時にいきました。
が、臨時休業・・???
仕方ないので、違う系列の大型店Yに行ったところ
開店が10:30、ふう~ん。
車で待つ事、15分。
やっと開店、さっそく売り場へ・・・。
求めていた用紙が申し訳程度にあるだけ。
でもないよりまし・・・と購入し帰社。
早速プリントアウト。
午後から納品すればいいか・・・と
何気なく確認すると、ミス発見(汗)。
もう、プリント用紙がない。
また違う電気店に行くのもかったるい・・ってんで
クライアントに電話・・・「すいません」。
期日を延ばす事に成功したが、マイナス点は覚悟です。

さらに悲劇は続く。
机の下の乱れに乱れたコード群は
見るたびに整理しなければ・・・と思っていたんです。
いや、本当に整理しようと・・・。
しかし、つま先で何となくもぞもぞと・・・。
毎度のことなんですけどね(笑)。
でも今回は違った。
運悪く、プラグのコードにひっかけ
パソコン、ダウン!!
「Oh my God・・・・」
爺の精魂込めた(?)仕事が木っ端微塵に
吹っ飛んでしまいました。

気分転換に今、記事を書いてます(涙)。

さて、昨日は振替レッスンに結局行きました(笑)。
随分と迷ったのですが、行ってみると元気そのもの。
やはり楽しいんですね、テニス!!

痛いはずの身体が、動くじゃないですか。
すっかり気分を良くした爺は、ついにはオーバーヒート。
身体は動いても、スタミナは残っておりませんでした。
ドリルの合間は、すっかり廃人になっていた爺です。

それでも居残り、やってきました。
A氏のサービスリターンです。
リターンからラリーをやったものだから
爺はふらふら、ラリーが続くと座り込んでしまいます。
さすがに無理だと思ったのか、A氏の「止めようか」で
終了です(助かった・・・)。

本当にスタミナのない爺です。

頑張って、冬期間スタミナアップに没頭するぞ・・・ってか!

    It is 21th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!
We.レッスン | 投稿者 ユタ爺 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。