tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

飼い犬に鼻を噛まれる

スクープ

特派員の報告によりますと、11月16日午後6時30分ころ
北海道札幌市にお住まいの、ユタ爺(仮名)さんが
飼い犬に噛まれて重傷をおった模様です。

探偵の調査によりますと、仲良く遊んでいた愛犬の
マロン君(牡・推定4歳)が、ユタ爺(仮名)さんの執拗な
いじめに屈して自殺するなんてことなく、猛然と反撃。
一撃でユタ爺(仮名)さんの出端をくじいた模様です。

ユタ爺(仮名)さんのコメント。
「わしか悪かったんじゃ、わしが。しかし、でばなを
 くじくなんて、上手い事いいよるわい。
 たしかに噛まれたのは鼻だからなあ、わっ、はっ、は」

傷を見せていただきましたが、鼻ピアスが通せるくらい
の穴があいておりました。思わずアイテテェ~って、
すいません、お聞き苦しい発言があったことをお詫びします。

またユタ爺(仮名)さんはこのようにコメントして
落ち込んでおりました。
「レッスンに恥ずかしくていけやしない・・・」
さあ、何のレッスンなのかは伺っておりません。

さらにこのようにも言っておりました。
「あんたさ、鼻のまわりにサビオ貼ったことある?
これがすんごく痒いんだよ、思わず手がいって
血が吹き出してしまうだよなあ」

私は経験がないのでお答え出来ませんでしたが
ちょうどそこにサビオがあったので貼ってみました。

「か・ゆ・い!!

所長、用意しましたから貼ってみてくださいよ・・・。

以上、匿名探偵の報告でした。


スクープ | 投稿者 ユタ爺 07:58 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
えっ、えっ、えっ~?ぎゃ~!(^O^)
フィクションじゃないですよね?? こりゃ、大変!
(決して笑っていませんよ…)
っで、どんないじめをマロンちゃんに??
それにしても、マロンちゃんもなかなかやりますねっ!

いっそのこと鼻ピアスしてみたらいかがでしょうか~。(^^;
サビオ、かゆいんですね。1へぇ~です。
レッスンに行けますように、早く治るといいですね。
お大事になさってくださ~い。
投稿者 リュリュ 2006/11/17 08:47
おはようございます
お大事にしてください。

そんな大変な時に申し訳ありませんが
リュリュ さんがコメントされた通り
「少年忍者風のフジ丸」です
 時は戦国、嵐の時代
 でっかい心で生きようぜー
 風吹きまくれ 吹き荒れろ
 微塵がくれだ 火炎の術だ
 ・・・すいません 
 大変な時に お邪魔しました
お大事にしてください
投稿者 テニスナイト 2006/11/17 11:30
こんにちわ、リュリュさん。
ほんとうは笑っているんでしょっ。
いつもの遊びだったんですけどね、
たまたま歯が当たってしまったって感じなんです。
ほんと、レッスンどうしようか迷ってます(笑)。
投稿者 ユタ爺 2006/11/17 12:25
テニスナイトさん、リュリュさんのレスにも書いたのですが
本当に憶えがないんですよ。
歌詞まで書いてもらったのにいけませんねえ。
すっかりもうろくしてしまった爺は、ちょっと悲しい(笑)。
爺が思うにそのチャンネルが見られなかった時代ではないかな?
と思ってます。
投稿者 ユタ爺 2006/11/17 12:34
ぎゃははははははははははっ!
っとすいません、笑い事では。 ぷぷぷっ・・・・

こんにちは!スロ~人です。
いやぁ~ユタ爺(仮名)さんは大変でしたね。
できれば、お写真などアップされてはいかがですか?
探偵ナイトスクープに投稿いたしますので(爆)
投稿者 スロ~人 2006/11/17 13:32
こんばんわ、スロ~人さん。
いえいえ、どうぞ笑ってください。

写真のアップは勘弁してください(笑)。
全国指名手配の身ですから・・・(爆)。

小枝師匠に来ていただきましょうか!
投稿者 ユタ爺 2006/11/17 17:26
こんばんは!初めまして☆
わ~ユタ爺サンも飼い犬に噛まれたんですねっっ
わ~い!仲間ですよ~(喜べないですが・・)
私はついこの前唇を噛まれて大変でした・・・ユタ爺サンの傷もカナリ大変そぅですね(汗)
投稿者 麻日 2006/11/17 21:30
ユタ爺様っ!!大変!!ちゃ~んと咬まれたトコから、血を出して、きちんと消毒しましたかっ?!
腫れますよ~膿みますよ~・・・ww

・・・。

美容中ハスキーに咬まれて、1週間腕が腫れたヒマワリでした・・・(滝汗)
投稿者 ヒマ 2006/11/17 21:40
大丈夫ですか?ユタ爺様~??
あっ、(仮名)だった。
サビオ!この響き、懐かし~響きです。
昔はそう言ってた。今じゃすっかり「ばんそーこー」
っていうなぁ。なんでだろ??

うちの父は、舌噛んでますよ。愛犬の。
噛まれてるんじゃなくて、噛んでます。
あまりにもしつこくなめてくるんで、時々
逆襲してるみたいです。
顔つかんで、鼻もなめ返してあげてますけど。。。
そばで見てると、オエーってなります。
投稿者 ともも 2006/11/18 04:07
おはようございます。
麻日さん、コメントありがとうございます。
何度噛まれても犬が大好きですから
いつも噛まれるまで遊んじゃいます。
甘噛みも教えてはいたのですが、興奮するといかんね。
唇と違って鼻はそれほど痛みが残りませんね。
これからもよろしくお願いします。
投稿者 ユタ爺 2006/11/18 08:04
おはようございます、ヒマワリさん。

消毒せんかった。
お互い肉食動物同士なので大丈夫(笑)。
マロンに傷口舐めさせて消毒です(いかん、いかん)。
おかげさまでまったく腫れる事もなく
レッスンにも行ってきました。

そうだよね、トリマーさんだって噛まれるよね。
でも好きなんやからしゃあないやろー!
投稿者 ユタ爺 2006/11/18 08:09
おはようございます、とももさん。
ほら爺は昔人間ですから、一度憶えた単語は
いつまでも使っちゃうですよ(笑)。

爺は舌を噛むことは流石にないですね。
ただ、鼻先をまるごと加えて息を吹き込んでやります。
すっかり慣れてしまった今は、吸い込んでやると
逃げてくれます。
だから爺の顔が近づくと一生懸命怒るんですよ。
歯を剥き出して・・・・それが可愛くてねえ。
投稿者 ユタ爺 2006/11/18 08:14
こんばんは~
出遅れ感の強いパンドラです(^_^;)
大丈夫ですか?
面白おかしく書いてらっしゃる分、みんなに気を使わせまいとする、本来の傷の深さ・・・・・と勝手に、傷の程度を決める・・・・。
ところで、そちらでも「探偵ナイトスクープ」はやってるのですか?
投稿者 パンドラの箱 2006/11/18 22:50
おはようございます。

傷はたいしたことないですよ。
ただ見た目は気持ち悪いので隠しています。
かさぶたになったら、なおキモイ(笑)。

「探偵ナイトスクープ」は土曜日の深夜枠で放送されてます。
この番組は放送枠がいろいろ変わって、なくなったのかなあって
思っているとまた始まるという不思議な番組です。

初代所長の上岡龍太郎や顧問だった福井敏雄さん、それに
探偵の越前屋俵太、清水圭らが好きでしたね。


投稿者 ユタ爺 2006/11/19 08:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。