tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

懲りない爺です



こんな時間になってしまいました。
今日は一日が凝縮していたみたいです。
天気も穏やかで、もしかすると春が近いのかも・・!

毎日、出来るだけ早く帰宅して就寝時間を長くする
ことをやってますので、なかなかブログに集中できない。
パソコンの画面を見ているだけで、頭が朦朧と・・・。
ならばノートに・・・と思うのですが、
あまりの字の汚さに書く気も失せてしまいます。
やはりしばらくは適当なところでお茶を濁すしかないですね。

今日は振り替えレッスンの日です。
先週は無念のリタイヤでしたから、今日は何としても
行くんだも~・・・・ん!
でも、練習中に老人が咳き込んで脂汗流してたら
みんな引くよなあ、きっと(笑)。
レッスンの時だけは元気になるという「正夢」を見たから
きっと大丈夫、たぶん大丈夫、大丈夫と思う・・・。

ななさんも体温上げてって言っていたし・・・あはは。


楽しいですね、テニス!!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 19:03 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
わ~ん!私の名前が記事中に・・
うれし、恥ずかし・・・ウフフ
「体温上げて」はお風呂でよ~く暖まるとか、あったかいもの食べるとか、携帯カイロを一日中使うとか。もっと悪い時の事言えば、熱が出たら38,5度までは解熱薬使わずにおくとか・・・
治ってきたらテニスも良いですが、汗をかく事って身体の表面だけじゃなくて細胞レベルで熱放射しますから芯から冷えますよ~。終了後は着替え、携帯カイロかついで冷えないよう帰って、お風呂であったまってくださいね~!
TVとお医者さんの受け売りですが・・(汗)
投稿者 なな 2007/02/20 23:56
ななさん、おはようございます。
すいません、勝手にお名前を拝借して・・・。
もしも悪化した場合は爺のせいではなく、◯◯さんのせいさ・・と
言う為の付箋でありました(ごめんなさい)。
なんでも人のせいにしたがる爺なんです(笑)。

着替えはしますがカイロまではねえ。
車のヒーターは全開でしたけどね・・。

今度お名前を使うときは、NANAさんとかセブンさんとか
奈々さんとか・・・わからないようにしますね(爆)。
投稿者 yuta-z 2007/02/21 09:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。