tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

お仕事でした

朝から雨が降って、
これで雪も相当融けてくれるなあって
思いながら事務所へ。
ラジオから地震速報が・・・震度6!
大きいなあ・・とテレビをつけると石川県。
でもそんなに被害はないようで安心、
今日に伸ばした仕事にとりかかる。

一人の事務所は好き勝手ができていい。
ステレオのボリュームを好きなだけ大きくして
普段は聞けない「演歌」などを聞いてみる。
でも、唄に入り込んで仕事にならない(笑)。
ちなみに唄は「長山洋子」、いいんだよね、これが。

仕方なくクラシックに変更して、仕事に集中。
CDがいつの間にか終わっているのに気がつかない。
そんなもんだよね、なんだか静かだなあって(笑)。

仕事も一段落して、競馬中継を見て、
馬券が外れたのを確認、上京計画が紙切れに・・(笑)。
でも来週がある。
だから競馬は楽しい。

今日はこれからパソコンとにらめっこ。
オークションで狙っているものが、あと4時間で終了する。
うまく落とせれば嬉しいけど・・・
いつも最後の数分で負けちゃうんだよねえ(笑)。

今日は古尾谷雅人さんの命日でした。
お香をと思ったんですが、切れていたんです。
いつ買いにいけるかなあ!

いつもの青春グラフティはお休みです。
まったく準備できなくて・・・。

今週末にスクールのクラスの懇親会が
また計画されているようで、メールをいただきました。
爺はもうそのクラスの在籍ではないのですが
お誘いしてもらって嬉しいなあ・・って。
送別会も兼ねているとのこと、名前と顔が一致しないので
その日にならないと分かりません(笑)。
楽しみです。

只今のBGMは「槙原敬之」のCD。
もらったものだからタイトルはわかりません。
おっと、「EXPLORER」って書いてあります。
きっとタイトルなんでしょうね(笑)。
軽くていいんじゃないですか。


楽しいですね、テニス!?

雑感 | 投稿者 ユタ爺 18:35 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
オークション落とせそうですか~
もう少しですね

惜しかったんです
8-17-まではよかったんですが8歳をきらっちゃいました
8-17だけでも40000円?十分そちらに
行けたのに・・・
来週に期待です
投稿者 さく 2007/03/25 22:16
さくさん、こんばんわ。

今、無事に落札のメールが入りました。
久しぶりの落札でちょっと興奮しております。

競馬惜しかったですね。
爺はまったくかすりもしておりません。

そうです、来週ですね。
投稿者 yuta-z 2007/03/25 22:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。