tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

「ミミ」逝去

こんばんわ。
比較的温暖な一日でした。
クライマックスシリーズ『日ハムvsロッテ』の
最終戦で盛りあがっている(だろう)札幌です。
まもなく試合がはじまりますね。
かと思えば、セリーグも今日からなんですね。
なんで重ねちゃうんでしょう・・・?
まあ、開催地が違うからいいのか。
実はどちらもあまり興味がない爺です(汗)。
北海道の日ハムファンからは「国賊」扱いされます(笑)。

先週から始まっているドラマ、『医龍2』。
昨夜、録画してあった第一回目の放送を見ました。
なんとか間に合ったようです(笑)。
おそらく今日の放送も録画しちゃうので、観るのは
また何時の日になるか・・・。
でも、さすがに面白いですね、爺的にはグッドです。

そうか、今日は「金八先生」もあるんですよね。
観れそうにないなあ、まあいいっかぁ。


先ほどラジオのニュースで、爺たちの時代の
競泳選手のマドンナ、「木原光知子」さんが
くも膜下出血で亡くなったと報道された。
思わず「ええ~っ」と口から出てしまいました。
いつの間にかミミも59歳になっていたんですね。
それにしても若すぎるよ。
志半ばだったんでしょうね。
心からご冥福を祈りたいとおもいます。
-合掌-


話しは変わって、今週はクラシック牡馬最後の一冠
『菊花賞』ですね。
ことしの菊花賞は面白いですよ。
主役がいません。
そりゃあそうですよね、ダービーを牝馬に勝たれたもの。
ここで勝っても、なんだか格落ちって感じ(笑)。
我が不肖のニューハーフ「プラネタリウム」と
同じクラブの馬「マンハッタンスカイ」も出走します。
エラい違いです。でも頑張って欲しいなあ。
爺の本命は・・・しつこく・・・です。

    It is 13th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。