tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

『ブルーズヨシフォレスト』

こんばんわ。
昨夜は日ハムが日本シリーズへの進出が
めでたく決まりました。
やはりダルビッシュでしたね。
結婚が大きな励みになったのでしょうね。
札幌のデパートではあちこちでセールが行われ
かなりの賑わいを見せているようです。

実は日ハムが負けて、更にジャイアンツが負て
シリーズもロッテvs中日では盛り上がらないだろうなあって
正直思ってました。
ファンの方には何の怨みもありませんので・・・(笑)。

景気の悪い北海道ですから、せめてこれくらい
大いに盛り上がらせてもらいたいものです。
それにしても元気いいわ、日ハムファンのおばちゃん!!

さて、嬉しいニュースです。
歌手の吉幾三さんが(急にさんづけになるところが凄い)
青森に球団を設立した。
『ブルーズヨシフォレスト』という名称だそうです。
これって、ブルーズが「青」で、フォレストが「森」
という意味なんでしょうか。
国内あちこちで有名人による球団が出来ておりますが
青森というところが凄いねえ。
どんなチームになるのでしょうか?
爺は凄く楽しみです。
北海道も北島御大に頑張ってもらって
千春監督ということで球団ができれば愉快ですね。
それで都市対抗なんかもいいけど
新しい大会を作っちゃって、楽しめばいいんだよ。
欽ちゃんの後にどんどん続いて欲しいなあ。

今日はレギュラーレッスンです。
あと残す所、2回となってしまいました。
怪我をしないようにはじけてきたいと思います。

    It is 12th more until a day to stop blog.


楽しいですね、テニス!!

                移転予定先はこちら!


雑感 | 投稿者 ユタ爺 19:41 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
はじめまして
北海道は寒そうですね・・・
私 鈴木貴男のファンです
あの サーブ&ボレーがたまらないです

あとレッスン2回って その後は自主練だけですか?
同じ世代として 頑張りましょう
投稿者 ひみつのアッコ 2007/10/19 20:47
はじめまして、ひみつのアッコさん。
爺は今でも日本のナンバーワンは貴男だと思ってます。
昨年のフェデラー戦はしびれましたよね。

レッスンを止めた後はジムに通ってスタミナアップを
めざして走り込みと、筋力トレーニングをするつもりです。
今は膝に爆弾を抱えていますので、これを何とかする・・・
という命題で冬期間はボールを打たない予定です。

同世代にしか理解できない、痛みや葛藤と戦いましょう!
投稿者 yuta-z 2007/10/20 17:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。