tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

楽しみですね

ウインブルドンが始まりましたが
いきなりの降雨順延、中断と水をさされた感じですね。
テニスファンはワールドカップよりもこちらがメイン。
それぞれ贔屓の選手を応援することでしょうね。

ヒンギスの復帰、フェデラーの連覇、新女王の誕生か?
何かしらドラマを生むこの大会、興味はつきないですね。
やはりグラスでのゲームはいいですね。
見ていても何故か落ち着きますね。
自分の身近にはグラスコートはないから
ちょっとした憧れを感じます。

ちなみに私の贔屓は
男子はスリチャバン、最近調子落ちなのかもしれませんが
あのストロークのスイングには、惚れ惚れします。
なかなかアジアの選手のファンだって人とは遭遇しませんから
良くどんな選手って聞かれるのが辛いところです。

憧れはやはりアガシですね。
とにかくアガシの全てを真似したかったし
実際に挑戦もしております。(できないが・・・爆)

女性ではやはりクレバーなヒンギスが良いですね。
最近は笑顔がとにかく良いですね。
プレー上での贔屓はクズネツォワ、たくさんのヒントをくれます。

欲を言えば、もっとダブルスの試合も見たいなって思いますね。
それに選手のアップはいらないから、もっと全体で見たいですね。
特にサービスにはいるところなんかは・・・。
いろんな角度からも見られるといいのになあ・・。
実際にそういうサービスってないのでしょうか。
そうなったら楽しいんですが・・私としては(笑)

それならライブで見に行けば・・・って?
うーん、それも良いなあ。

雑記 | 投稿者 ユタ爺 08:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2006年 6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。