tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

着々と

昨日記事にしたテニスサークル立ち上げの話。
なんと着々と準備がすすんでいます。
とりあえずサークル名が話し合いの末、決定。
と言っても我々夫婦のみによる(笑)

サークル名は

「コートの上は動物園」

  ●園 長 女 房
  ●飼育係 わたし
  ●特別飼育兼調教係 M氏(某スクール現役コーチ)

ここまで決まりました。
早速女房は昨夜のレッスンに募集チラシを持って
行きました。

会員はそれぞれ、自分の好きな(似ている?)動物を指名して
それがコードネームになる予定。
ちなみに女房は「あらいぐま」、私は「しまふくろう」
Mコーチは「キタキツネ」がよろしいかなと・・(笑)

これからが大変なことは十分承知のうえですが
女房は贔屓のコーチが●特別飼育兼調教係に就任を快諾して
くれたことで、上機嫌!!
もちろん女房のクラスメートも同様に・・・。

昨日、コメントをいただいた皆さんには
正式に立ち上がった段階で真っ先にご報告いたします。
ありがとうございました。

じつは明日からすでにコートは予約済み。
ということでプレオープンします。

天気予報は完全なる雨・・・(笑)
だったのですが、私の思い通り早めにズレておりますので
間違いなく晴れるでしょう(願)

女房と二人だけ?という可能性もありますが
まあそれもいいでしょう。
雑記 | 投稿者 ユタ爺 09:30 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは、ユタ爺さん。すみません、勝手にに書いちゃったみたいで。そうです。是非下手くそプレイヤーの相手してやって下さい。今年はもう一本、ハワイにもサークルメンバーで行く予定です。現地の人とテニスもします。結構楽しいですよ。下手な英語喋りながら。それから「コートの上は動物園」うーん楽しそうです。
投稿者 でんじろう 2006/06/16 21:26
ハワイですか、いいですねえ。
私のところは、私以外でお相手します(笑)
サークルが楽しいかどうか、
全てこれからです。
私、身勝手ですから自分が楽しければいいんです(爆)
投稿者 ユタ爺 2006/06/17 12:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。