tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

『ダイハード4.0』

今日は風が一日中強く吹いていました。
やはり台風の影響があるのでしょうか。
テニスをするには困った風だったと思います。

爺たちのサークルは昨日だったので
まだ弱い風の中でした。

そうそう、そのサークルの練習で腰が痛くてねえ。
金曜日のレッスンで思った以上に身体を酷使したようで
ボールを拾うのも苦しい(笑)。
やはり歳です、爺は・・・ハ・ハ・ハ(デクレッシェンドで)。

今日は予定のない日曜日だったので、ぶらぶらと過ごそう・・
かと思っていたのですが、意を決して映画に・・・。
久しぶり?(一ヶ月ぶりか)の映画館での鑑賞です。
何を見たかって?

『ダイハード4.0』です。
ハリーポッターと迷ったのですが、今回はダイハード。
いつもの事とは言え、あのアクションシーンは異常(笑)。
どうして生きているのでしょうね。
それにしても、女優のマギーQは良いですねえ。
MI:3のときも良いなあって思ってたけど、さらに良い。
これからの活躍が楽しみです。

映画の内容は書きませんが
中で使用されたBGMにCCRの曲が・・・。
それだけでも嬉しかったなあ。
ただ「ロックの古典だ」と言うセリフで、ちょっと憤慨。
でも考えればそうなんですよね、ビートルズだって・・。

楽しめる映画には違いありません。
あまり考えずに観た方がいいかな(笑)。


それから、昨日のコーヒーの海に溺れたCD。
生き返りました。ラッキーです!!
なんとかなるもんですね(笑)。

さて、あと一日残ったお休み、どう過ごそうかな。


楽しいですね、テニス!!
雑感 | 投稿者 ユタ爺 19:59 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
>あまり考えずに観た方がいいかな
ですよね。
でもアクション映画って壊れたあとの街は
復興するのにたいへんだなぁ、などとも思ったりして
投稿者 さく 2007/07/15 21:47
こんにちわ、さくさん。
やっぱりアクション映画は考えちゃいけませんよね。
爺なんか、最新鋭の戦闘機からの攻撃が
どうして外れるのか信じられない(笑)。
あれって、軍事関係者が観たらクレームつかないのかなあ(爆)。
投稿者 yuta-z 2007/07/16 11:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。