tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ラッキーショット 不惑の歳にテニスを始め、知天命の歳になったオヤジの無責任に書き散らかした雑記帳

初めての体験

おはようございます。
昨日は駒大苫小牧の逆転劇に感動し
酔いも手伝って昼寝たっぷりの爺です。
でもさっそく寝坊してぎりぎりの出社でした(笑)。

実は初体験をしました。
ヤフーオークションで初めて商品をゲットしたのです。
あ、つまり落札というのですか?
今までも若い社員に頼んでソフトなどを購入したことは
あったのですが、自分では初めて。
妙に興奮しますね。
ただ、システムがいまだに把握できていなくて
先方の希望価格より安い価格を入札したのですが
それがいいのかどうかも、いまだにわかりません(笑)。

でも、自分が入札した価格より低い価格で落札したと
メールが来て、さらに販売者から連絡がきました。
どういうことなのか、ちょっと不安ではあるのですが
落札は落札、今日入金してきました。
なんだかとっても得した気分です。
あとは商品が本当に届くかですね(笑)。

落札したのは中古のラケットです。
現在使っているラケット(volkl tour 10 mp)は既に廃盤で、
でも自分ではとってもお気に入りなんです。
実はシニアツアーでマッケンローが使っているのを見て
欲しいなあと思ったのが購入のきっかけでした。

自分の周りでは殆ど使っている人を見ることはありません。
まあ、それも使っている要因のひとつですが(B型ですから)。
どうしてもサブが欲しかったのでオークションを
ずうっと覗いてたんです。
でも、ラケットの中古って思ったほど出ていないんですね。

「新しいラケットが欲しい病」も一時ストップして、
とりあえず無くなりそうなものから手元に・・です。
どうもラケットを変えるということに、まだ不安があります。

オークションでは新品の出品の方が多く思われますが
利用している人はいるのでしょうか?
安値感を感じないんですけど・・・どう?

フェデラーモデル限定品なんかも随分と出品されていて
なんか転売目的で購入した感がして、イヤですね。
もし私がフェデラーファンだったとしても、
絶対そんな人からは買いたくないって思うのは爺だけ?

今日から一応出勤しましたが、まだ世間はお休みモード。
私の周りは実質的には明日からの仕事でしょうね。

休みボケを早く取り除いて、お仕事モードへ切り替えですね。


楽しいですね、テニス!!



雑記 | 投稿者 ユタ爺 09:15 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
テニス総合情報ポータル「テニスナビ」

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。